四万温泉 | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

昨日の地震、大丈夫でしたか?

ヒヤッとしました(・_・; 

いつ何処で起こるか不安になるけど

今日も元気に過ごせる事に感謝ですね♪



さて!  先日四万温泉に行ってきました♪

実はジブリシリーズが好きで

『千と千尋の神隠し』もモデルのひとつと聞いていて

1度行ってみたいと思ってたのでドライブしてきました♪



{C3F2E875-3507-474C-81D8-8861F90F95B4}

{6BD79B10-208B-4CC0-90A5-3D5CA4F63B31}

趣きある建物で感動^ ^♪

温泉も入れるので入館しましたよ♪

レジャーマップの写真のように

レトロな温泉でした!

この後 もう少し先にダム湖があったので

一周してみました♪

{23368FBC-D9EE-425A-A6E3-9D5005088C59}

見晴らしが良くて静かな場所!

曇ってたから写真写りが良くないけど

この時期に山の桜が咲いていて綺麗でした♪


昨日からのユロ円は小幅な値動き。

他の相場をみると自分のルールに合いそうだったな~。

ユロにこだわってばかりはチャンスを逃しちゃっていることなんだね。

視野を広げなきゃと感じつつもう一歩こえられたらな。

今持ってるポジションがどう動くか見守るしかないな♪


5/16のトレード結果

ユロ/円

-10p

ポンド/円

-30p


ランキングに参加しています!
励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ