2015年を振り返って | ちこのFX日記

ちこのFX日記

FX・趣味・日々騒然...マイペースに綴ります♪

2017年の抱負♪
☆ 資産管理・ルールの向上
☆ 女性である事を楽しむ

昨日はFX忘年会をささやかに開き

反省会と来年の抱負を言いました。

私はなかなか自分を信じきれない所があり

もう少し自分を信じてみたらとアドバイスを

いただきました。

嬉しいし感謝ですね。

毎日がチャートと向き合い自分と向き合い

壁にぶつかってばかり・・・^^;

なので話せる機会にも感謝♪






今年からFXとブログを初めて

正直あっという間とは言えない1年でした。

でも振り返って続けてこれて感謝です。

明日から帰省の為ブログはお休みします♪

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪









ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ