こんばんは🌙*゚


昨日のブログへのいいね👍フォロー🩷

ありがとうございます😊

とても励みになります✨


ハンドメイドショップ織部屋ではつまみ細工や和柄など和風の物を取り扱う予定ですが...


それ以外にも作りたいものはある!!!


ということで今日から

スカートを作ります‼️


完全趣味の自分用です😌



YouTubeを見てるとたくさんの作家さんが

「○○の作り方」と動画を出してくれてますよね


憧れます👀✨


そんな中でとても可愛いスカートを見つけたので

そちらを参考に作っていく予定です💪💪



👇参考にさせていただく動画はコチラ👇



めちゃくちゃに可愛い💕


今日はこのスカートの柄面用に布を裁断しました



🦁メインは大迫力動物柄🦁

少し足りなかったので

他の布と合わせてつぎはぎ可愛い感じに

なればいいなと組み合わせてみました👐


明日は1枚の布に出来たらいいな🙄


余った布は

つまみ細工🌸でコサージュ作ります‼️


動物布でバッグも作る予定なので

動物コーデ🦁完成の予感😳💓



ハンドメイドショップのあれやこれやもしたいし

趣味ハンドメイドもしたいし

やりたいこといっぱいあるけど

少しづつ楽しくやってけたらいいなと

思っています😊


見てくれてありがとうございました🍀*゜