藤枝総合運動公園サッカー場 | ORIBEIRAのブログ

ORIBEIRAのブログ

色んなチームの練習場に行った時の事を書いたり、サッカーの事書いたり。

練習見に行く時の参考にしてもらえると嬉しいです!

最寄駅:藤枝駅

無料シャトルバス有り


北口から出て正面の静岡銀行の右手にバス乗り場の列が出来てました。

10分感覚で来ると買いてましたが、20分で1本しか来ず。

渋滞とのことでした。


キックオフ直前だったので、20分程で到着


アクセスはコチラ



ゴール裏からの景色。


見やすいスタジアムでした。


試合は2-1で勝利!

雨凄かった


帰りのバスも大行列。

22:00前に乗って22:20ごろ藤枝駅に着きました。