カンセキスタジアムとちぎ | ORIBEIRAのブログ

ORIBEIRAのブログ

色んなチームの練習場に行った時の事を書いたり、サッカーの事書いたり。

練習見に行く時の参考にしてもらえると嬉しいです!

カンセキスタジアム栃木


雀宮駅から向かいました。

シャトルバス(無料)は東口から出てます。

西口から歩きました(17:45出発)

18:32到着、47分かかりました。


スタジアムのアクセスはこちら


ビンカンの持込禁止、再入場は可です。

再入場の時も荷物検査がありました。


S2列目からの風景


ブロックごとに席番が1から始まるみたいです。

ブロック変わると連番になってないです。



試合は3-0で勝利!

エヴェラウドの2ゴールとカイキのゴールでした!


帰りは雀宮までシャトルバス。

無料でした。


アプローチデッキを降りたらまっすぐ進んで別れ道を左へ。

道路に出たら右側の歩道に行ってください。

バス発着所があります。

21:31に出発、46分に東口に着きました。