ドーム公演で聴いて、すごくいい歌だと思いました。


Number_i のメンバーが作詞に携わったという被災地支援プロジェクトのテーマソングです。


ライブのときはバクステ上方でスタンド方向を向いて歌っていたので、私の席からは後ろ姿しか見えなかったのですが、公式MVを観て、いろんな色のライトが星空のように輝くドームの景色がきれいで、歌もよくて、、、


リピが止まりません。


歌い出しみっくん✨


歌い出しを任される安定感安心感あるし、こういう曲上手だよね〜


前半はおでこ出してたんだけど、この曲では前髪おろしてる。


ビジュいいです❤️


Number _iの3人も歌うまいんですね✨


平野くんはちょっとハスキーでセクシー。


神くんが歌うまくてびっくりした。


裏声と地声の使い方がうまいし、歌声がまっすぐな感じもいいな〜


正直キンプリの中では一番何とも思わない人だったんだけど驚き驚き驚き


インスタ見てると優しいしファン思いだなーと感じるし。


岸くんもうまいです。


安定感も技術もあるのかな。


よくわからないけど。


ほんとになんでもできる人なんですね。


健くんのスパイスのある歌い方もいいし。


みっくんの声と重なってもいい感じ✨


みっくんの声ってユニゾンのときもみっくん要素がいい感じで主張してきて耳に心地よくて、ほんとに好きです。


IMP.のみんなも安定してるし。


特にかげたんは舞台やってるから声量もあるね。


大東くんも間違いない人。


TOBEは歌やばい人いない気がする。


昔行った埼玉スーパーアリーのジュニアのコンサートのときもバラードを少しずつみんなで歌う演出あったけど。(目黒くんとか大橋くんがうまかった✨)


私こういうのがけっこう好きなんだな〜




今日でTOBE始動から1周年なんだって。


タッキーがTwitterでお知らせしてくれました。


私も珍しくコメントしてきた!


タッキーのスピード感、スケールの大きさ、愛の大きさには驚かされます。


1年未満でドーム公演を成功させ、アリーナでのそれぞれの公演も発表✨


曲もゼロから作りあげてきて、次の世代も育てながら。。。


それぞれみんな大きな仕事も次々入ってきてる。


地上波にも出てきてるし。


タッキーのサブスク配信もけっこうやってるもよう。


いつ寝てるんだろう???


これからもタッキーの進む道を応援します📣


一生滝担です❤️❤️❤️