久しぶりのブログ更新✨✨


行ってきました。


TOBEファーストライブ最終日❣️





最近仕事を引き継いで一番上になり、仕事量も責任も増えたり、引越しがからんだり、慌ただしくて当日まで実感がなく💦💦💦


グッズも買い方がわからず、もう素手でいいや〜とすぐに諦めた。


そもそもチケット買って、アプリ入れてちゃんと表示できるのかも不安だったし。(すぐできたけど)


うちわもいつも持っていっても出さず仕舞いで、双眼鏡みてるだけだからいいかなと魂が抜ける


タッキーのディナーショーのお土産でもらった小さいバッグ1個で行き、Mちゃんにも「いつも荷物多いのにどうしたの?」と言われちゃった。


そんな感じで、完全気をぬいてドームにふわふわ行ったら、久々のアリーナでした✨










途中まで動画撮影OKだったり、楽しめました🩷


満遍なくみんな見られた。


みっくんは背中むけてたことが多かったけど😓


いつもそんな感じでみっくんを堪能できてない気がする💧


まだ卒業できないってことかな。。。


宴もたけなわなころ、、、、


斜め後ろの方が突然イスにのけぞったまま意識不明になり、脳梗塞か何かなんじゃないかとすごく心配しました。


タンカもきて、みんなで道をあけて、あーでもないこーでもないして、なんとか車椅子にうつしたところでやっと意識回復。。。


ホッとしました。


最後の頃、普通に歩いて席に戻ってこられたのでよかったです。


でもナンバーアイはほとんど見られなかったと思う💧


体調を整えて参加しなければ、、、と身に沁みて思いました。


ずっと立ってるし、音も光も激しいからけっこう身体にきますよね。。。





アイエムピーはタッキーが作ったグループなので、一度後楽園のホールに観に行ったことがあります。


鈴木大河くんのダンスが好きと思った。


今回も黒いピタっとしたパンツで踊る姿に惹きつけられました。


影山くんは滝沢歌舞伎で太鼓に抜擢されたとき、いいな✨と思って何度かお手紙も書きました。


デビュー曲も中毒性あるし、グループってやっぱりいいなーーーと思いました。


大東くんも爽やかでかっこよかった。


育ちがよさそうな品のよい佇まい。


まだドームの規模感に慣れてない初々しい感じがまたいいんすよ。


平野くんはピアスも指輪もキラキラ光っていて、本人も負けずにキラキラで🤩


3人のダンスも歌も素敵でした。


インスタを見て、最近ほんといい子だなーと思っている神くん🩷


実物の方が何倍もかっこいい✨


歌も上手なんだなと知ったし。


ファンサも抜かりなくきめ細かくやってて。。。


ずっと向こうばっかり見て尻向けてたみっくんと違って、全方位満遍なくちゃんと見てたよ。


ウィンクファースト。


ターゲットの層はいくつくらいなのか?と思うけど。


ジャニーズに入ったばかりのタッキーを思わせるような白くてモッツレラチーズみたいな(褒めてる!)イメージ✨


将来が楽しみです。


「もう動画撮影の時間はおしまいです。スマホをしまって楽しみましょう!」的なことを言われたら婆たちは素直にしまっちゃうよね!


他にも白い衣装の研修生的な子たちがたくさんバックについていて、タッキーは着実に次の世代を育てるんだなーと思いました✨


みんなで作ったという被災地支援プロジェクトのテーマソングBe on your side 、いい曲で胸に沁みました。


みっくんの歌い出し✨


すごくよかったです❤️


みっくんも元気でよかった。


「男の子〜」みたいな客席いじりも久しぶりに聞いたし。(特に萌えるとかもないですが💦)


みっくんのMCにはいつも辛口の私ですが💧💧💧


今回もみっくんとIMPとの時間がかなりドキドキでした。


前にIMPのライブに行ったとき、MCがキスマイのライブを彷彿とさせてきてたのね。


そのとき基くんが回してたんだけど、この人みっくんタイプなんですよね。(今は知らないけど)


「〇〇くんどうですか?」って聞いていき、聞かれた相手がだいたい一言答えると、特に話広げることもなく、次の人に聞くっていう感じで驚き驚き驚き


今回は健くんとかの助けもない中、みっくんとIMPが直でしばらく絡むのってどうよ????


さっそくみっくんが基くんをおとす感じで絡みにいってて(多分好きだからやってるんだと思うけど。キスマイだと宮にやってた感じ。わかる??)、ちょっと冷たい汗でました。


後輩くんたちは優しいので大丈夫なんだけど。


今のところは真顔真顔真顔真顔真顔


滝沢歌舞伎でタッキーと絡んでるときはいい感じなのに。


みっくんにはがんばってほしい。


でもそれがみっくんなんだけどね。








久しぶりに取れた銀テ。



発射口がこっち向いてたから取れるとは思ったけど、すごい塊で飛んできた。


来てるみんなで分けれたらいいのに。



私の席からは社長↑のお姿は拝見できなかったんですが。


裏方オーラだけどかっこいい😎


演出とか映像のところどころにタッキーの存在を感じられました。


短期間でここまでもってくるって並大抵じゃないです。


健くんがMCで「皆さん、本当に会いたい人には会えましたか?」って言ってたんだけど、私がほんとに会いたいのはタッキーです。


とはいえ。


腰が重くてタッキーのサブスクにも登録できなくて、登録したところで配信の時間が夜中すぎたり、仕事してる時間だったりで、絶対聞けなそうで諦めて放置中ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


でも世界に向かってるタッキーをこれからも応援します📣