今年のクリスマスイブは日曜日。


夜はとべばん、みっくんのインスタライブ✨


クリスマスプレゼント🎁をもらった気分です❣️




午後からサクッと出かけてきました。


麻布台ヒルズ。









さっと通り抜けただけだけどすごい人💦💦


私は、クリスマスマーケットで、ホコリと空中落下細菌とウィルスが舞い上がってる人混みの中、明らかにコスパのよくない高い食べ物を食べたくない派です😅




六本木ヒルズへ。


こっちの方が人すごかったーーーー💧









でもきれいだった。


行ってよかった!


はとバスツアーで二階建てバスから見る方がもっときれいかも。。。


歩きながら見ると、東京タワーが真ん中に来ない💧



で。


家に帰ってテキトーご飯。



とべばん見ながらゆっくり食べました。


岸くんが行ってた日光のリッツカールトン✨


夏に行きました。


すごーーーくいい😍


でもめちゃくちゃ高い滝汗滝汗滝汗


一泊でちょっとした海外旅行できるくらいかかると思うけど、近場で非日常を味わえて癒されるので、またがんばったら行こうと思います✨