大好きな奥多摩✨









今年は暖かすぎる、というか暑い日が続いたり、かと思うと急に真冬並みに温度が下がったりして、、、


体調もおかしくなりそうだけど、紅葉もイマイチな気がします。


でも思ったよりきれいだった😍



奥多摩が好きなのは、紅葉見ながらお酒🍶飲めるところがあるし。



川のそばでアウトドアご飯もできるところ✨



魚介鍋からのラーメンにしました❣️




大山ライトアップにも行ってきました。















夕暮れから夜景✨


すごくきれいでした。


人が多すぎて来年はもういいかなって感じだけど💧





タッキー&みっくんもゆるく応援しています❤️


配信でみっくんがMCしてて、MCうまいかっていうと絶賛するほどじゃないかもなんだけど、がんばってみんなに満遍なく話をふっていて、みんなもみっくんの話にリアクションしてくれて、逆にみっくんにも話をふってくれて、後輩くんはみっくんにご飯連れていってもらったエピソードを出して立ててくれるし、健ちゃんは優しいし。


仏頂面の人がいないし。


当たり前のことなんだけど!


当たり前が心に染みるみつ担です💧


いいところに転職できてよかった✨