先週は温泉に行って癒されてきました✨



娘の住んでる県の温泉♨️


掛け流しの露天風呂。


サイコーです。


気に入りすぎてホテルの会員になっちゃった✨


最初は娘の誕生日祝い(みっくんと同じ日😍)ということで、母も呼んで女3人でちょっと贅沢しよう❣️ということで企画したら、、、


翌日息子が「行ける!!!!!!」と言ってきたので、1回キャンセルして人数増やした。


特に誘ってないんだけどなーと思いつつ、子供たちも成長して、なかなか一緒に過ごせるチャンスも少なくなるので、こういう機会を大事にすることにしました。


最近母とよく出かけています。


父が亡くなってから家に篭りがちなので。。。


父とはあまり一緒に出かけられなくて(父と母はよく一緒に旅行行ってたけど)、もっと親孝行したかったなーと今ちょっと後悔してます💧


母を連れ出すと、「パパも一緒に来たかったーー」「パパが来たら絶対喜んだよね〜」と必ず言ってたけど、あんまり言わなくなったかな。


先月は2人でバスツアーにも行ってきて、めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨




お土産いっぱい照れ


去年、彼とシャインマスカット食べ放題に行って、貧乏症が出て40分で4房食べて、お腹ぱんぱんになり、帰った後2キロ増量してなかなか減らなかった苦い経験から、食べ放題系は敬遠しています💦💦💦


シャインマスカット1房収穫させてもらって、シナノパープルを1房お土産にもらえるっていうのにしてよかったです。




キスマイライブはRちゃんから横浜の報告を受け、楽しかったみたいでよかった💖


私はFC期限11月まで残ってるから、申し込みはできたはできたんだけど、みっくん不在のライブは考えられなくて、多分ライブ中不在をずっと実感して喪失感を感じてしまうと思って、このままフェードアウトすることにしました。


私は滝北が大好物なので、今の状況は私得🉐でしかないんです✨


ほんとすいません😱


タッキーがいなくなった時点で、もうJに対する熱が一気に冷めていったので、今のこの状況もなんか冷静に見てるというか、、会見もそんなちゃんと見てないっていうか、、


見てられん。


タレントがすぐ社長なんてできるの?


タッキーはできるけど。


タッキーは元々裏方の仕事にも興味があって、パソコン作業とかも好きで、パワポで資料作ったり、自分でロケハンして映像撮って、自分で編集するっていうワンパックを趣味でずっとやってて、10年以上自分の主演舞台で後輩を育てながら、予算管理以外全部自分で関わっていたんです。


お膳立てされた仕事だけやってた人たちとは同じ次元にいないんです。


ファンレターとかもちゃんと読んでるっぽかったし。


タッキーに見切られてしまった時点で事務所は完全に終わったんだと思ってる。


ま〜でも実力があって、何よりも人柄がいい人はきっとちゃんと残れるよね!