ジャニーズ伝説✨




実は当たっていて、観に行ってきました。


1人で💦💦💦


前回帝劇に来たのは、Mちゃんとキンプリのアイランドを観に来たときです。


コロナ前だった。。。


あの頃に戻りたい💧


お昼にママ友の会があり、昼から飲んじゃったもんで、、、変な酔っぱらい方をして舞台に行き、内容があんまりよくわからなくて滝汗滝汗滝汗


ちょっとウトっとなりかけた記憶がある。


でも平野くんが顔小さくて、ピアスがキラキラ光ってて、ダンスがうまくて💕


やっぱりかっこいいし、できる人なんだな〜と思った。


そして美少年の岩崎くんがすぐ横に来て、Mちゃんとハイタッチしてて、一瞬で酔いが覚めました。


懐かしい。。。





で。


今回の舞台は、アイランドより内容がわかりやすかったです。


あおい輝彦さんがいたジャニーズっていうグループとジャニーさんのお話なんですね。


まさにジャニーズ伝説❗️


エビさんたちは、グループとしてはあんまりよく見たことなかったんですが、なんでもできて、安定感がありますね。


河合くんは、滝沢歌舞伎シンガポール公演で、ダンスも歌もすごくよくて、できる人って知ってたけど。


今回もついつい見ちゃいました。


若干クセが強いっていうのもあるかも。


とっつーの歌が一見うまそうなんだけど、なんか全体的にえっ!!と思うようなはずし方をしてて、ドキッとしちゃったけど、調子悪かったのか??




でも!!!!!!!!!


今回見たかったのは、、、、


7MEN侍なんですよラブラブラブラブラブラブ


全員ビジュよくて、めちゃくちゃかわいかったです。


初めて肉眼で見られた✨


嶺亜くんなんて、金髪で顔がきれいで、優しい顔で、、、お人形みたい💖


大光くんも顔小さくて、手足長くて、ダンスうまくて、パッと惹きつけられちゃうし。


琳寧くんのアクロバットの着地のふわっとした無重力感✨


うちの娘が大好きな克樹くんも、テレビで見る以上に顔がはっきりしててかっこいいし。


矢花くんは、いつも髪がボサボサなんだけど、今、茶髪でストレートっぽくて、前髪長くて、セクシーだった。(息子と同じ歳ですが何か?)


こんぴはあいかわらずかわいいし。


こんぴは、全然グイグイこなくて、でも一生懸命なところがほんとに好き。


ダンスも楽器演奏するところもいっぱい見られて、今、、最もジャニーズで気になるグループです💕




キスマイは?


代々木に行けたら、、、、


再燃すると思う!!!!!!!!!




ジャニーズ舞台っていいですね✨✨✨✨✨


こんなにゆるーい感じで観に行っても、観てるうちにキラキラで元気になってくる。


名前よく知らないジュニアの子たちが一生懸命踊ってるのを見てるだけで、なんかすごくワクワクしてきて、、、


ジャニーズの曲がだいたい身体にしみついてるやつだからね。


自然と高揚してきちゃう。


でも前の席の妙に座高の高い人が、曲に合わせて、めっちゃあちこち揺れるので、双眼鏡の視界が突然真っ黒になって、ちょいちょいゲ!!!!と思ったけど。


気持ちはわかる。


あっ!


アツヒロくんも出てました。


前髪の量はあるんだけど、勢いがない感じ(これ、わかります?私の彼もそうなんだけど💦年齢重ねるとあるあるなのかね〜)がちょびっとだけあったけど、顔はあいかわらずすごくかっこよくて、歌も声が甘いんだよね〜


エビの人たちじゃない声が聴こえると思ったらアツヒロくんなんです。





こんな感じで、幸せなひとときを満喫して帰ってきたら、、、、


タッキーの夢見た💖


スーパー銭湯の駐車場でタッキーに会う夢。


この夢に関してはまた今度✨










久々のジャニーズ舞台✨


めちゃくちゃ楽しかったですラブ