KITTE屋上からの東京駅の眺め。


KITTEのツリーは和紙っぽくて、色が変わって素敵です。






ここのツリーはハリーポッターがテーマみたい。

というか。

全体的に、あちこちにハリーポッターの仕掛け、展示物が点在しているようです。(娘とかならわかると思う💦)


お花もきれい✨



おじさん2人が本気でチェス対決してた。


赤ちゃんが乱入👶

チェスのコマと同じくらいの大きさでかわいい😍

和みながらも、冷静に赤ちゃんが動かしたコマを元の位置に戻すおじさん💦







日が暮れてくると街がシャンパンゴールドになります。


この時期の街が好き。

表参道、六本木、、、いろいろ行ってみたいけど、もうクリスマスまであんまり日がない💦💦💦