昨日は予定していた飲み会がなくなってしまったので、Rちゃんと恵比寿デート。

夜会でタッキーと翔くんが歩いていた恵比寿。

翔くんが撮影交渉してた1階のお店と個室で語っていたお店。





タッキーが登っていった階段だよ〜





お店は土曜日ランチはお休みでした。

夜か平日にリベンジしたいです。



中目黒桜デート以来のHちゃんも後から来てくれて、いっぱい話せて楽しかったです。

暑かったので、ずーっと同じお店にいたけど。




今日も朝から暑いよね〜

来週までなんとか元気に乗り切りたいです。




家でBS見れず、少クラ難民の私。

ジャニーズウェブ難民でもあるし、いろんなものが欠落して生きています。(ただケチなだけとも言う!!)

いつものごとくRちゃんに助けていただいています。



昔の貴重な歌の数々。

シャララ、キス魂、そしてアイスクリームナイト!!

コンサート行った人たちが絶賛してたみっくんのステップが見られて感動です。

水が加わったライブの演出がますます楽しみになりました。




でも周りがざわついている例の発言には、やっぱりがっくりきました。

がっかりしすぎて、なんか書く元気もわかなかった。

藤玉ラジオで、4人でルームサービスとって楽しかった〜ってうれしそうに言ってたときも、なんかざらっと嫌な気はしたんだよねー。

たいぴーって、よく周りが見えてると思うし、気がつくし、すごく優しい人だと思うんだけど、過度に仲良しアピールしたり、MC中とかに特定メンとこそこそ話したり、女子(中学生)っぽいっつーかなんつーか。

みっくんを好きになって、キスマイを見るようになって、藤ヶ谷氏の言動に、えっ!!!と何度となく思って、「藤ヶ谷北山不仲」というワードを入力して、ついついネット検索してしまっていた日々を久しぶりに思い出しました。

「にこにこする!!」を目標にするって言って、がんばってたけど、結局戻っちゃうのか〜

去年のみっくんの誕生日も、私は6人全員でプレゼントも選んでお祝いしてくれたほうが、もっと感動したかなー。

悪気があるとかないとか。

そりゃないんだろうなーと思うよ。

でもその話し始めたとき、玉ちゃんの瞬きがめっちゃ多くなってるし、にかちゃんはびっくりした顔になってたし、千ちゃんはちらっとみっくんのほう見たよね。

横尾さんも無表情だけど、あーあって顔してたように見えました。

みっくんは笑ってたけど、ふと横を向いたときの顔はさみしそうだった。

「波風が立たない」ってときの「ほー」っていう顔も、なんかつらかったです。

それまで楽しくワチャワチャしてる雰囲気で、その直後の歌もめちゃくちゃよかっただけに、なんで今ここでそんな話をするのかなーと心底がっくり。

でもカットされたら、それこそ冗談にならなくなるから、放送していただいてよかったです。

千ちゃんの「河合がしゃべれ!!」って話題を変えてくれたのがグッジョブ!!

にかちゃんも「藤ヶ谷さんのが一番面白かったー」っていうのも、あくまで冗談だよ!!っていうフォローだったんだと思います。

そういえば、少クラにいつもいるジャニストのあのこはなんでいなかったのかなー。

みっちゃんて呼んでくれるあのこ。←最近好き。


みっくんが絶対リーダーだ!!キスマイを引っ張ってるのはみっくんだ!!と言うつもりはないんだよー。

みっくんも完璧ではないし、絶対うざいところありそうだし。

何人かで集まって、仕事のグチを言いたくなることもあるだろうよ。

でもあの場で4人だけで話したときの話をするのは、やはり場違いだと思います。

宮っちをオチにしようとしてのチョイスだったんだろうけど、それにしてもなんかすごく残念。

27時間とかで楽しく幸せだった気分がだいぶしぼんだし、ライブを前にちょっと気持ちが下がりました。

5周年という大事な年、去年夏以降いろいろあって、キスマイを取り巻く状況も変わっている最中で、7人で団結してがんばらなきゃいけない局面なんじゃないの??

玉ちゃんが死ぬまで7人でいるって1万字で言ってくれて、うるっときたのにー。

みっくん、去年の雑誌で、デビュー以来ずーっと大事に種をまいてきたって言ってたけど、いろんなゴタゴタで、育ててきた畑も手放さなければいけない状況にもなってたと思う。

ファンもずいぶん心配したけど、本人も不安だっただろうと思うし、最近考えてすぎていて、前のように勢いよく動けていないんじゃないかなーという雰囲気も見えて、実は心配だったりしていました。

「家に1人でいると考えすぎちゃう」みたいなことも言ってたみたいだし。

悩みも1人で抱えこんでしまいそうなところあるよねー。

それをメンバーがわかってくれていることを切に願います。



シャララも予約まだしてないけど。

いろんな企画もDVD売るためのものなんだなーと冷静に見て、ちょっとやそっとのことで、簡単に感動したりしないようにすることにする。

みっくんて昭和のお父さんみたいなのかもね〜

お父さんはがんばってて、家族を守ってくれるし、いなきゃ困る人なんだけど、若干頑固でめんどくさい。

「今日、お父さんいないから、みんなでお寿司取っちゃおうかー!お父さんが稼いできたお金で❤️」みたいな。

そんなせつないみっくんがたまらなく好きなの。

ぎゅうーっと抱きしめたくなるの。

だからみつ担なの。

他担の皆様、うざく暑苦しい私を許して。






{E7EC43CC-91F0-4166-8F07-F1ED04A9B812}

しばらくタッキーに癒されます。

わきあせ、ほんとだった!!

白タンクトップのエアギターが楽しみです。