台風接近で大荒れの地方の皆様には呑気に遊んでて
大変申し訳ないと思いますが、昨日はお盆休みで
弟がいてくれるので「みんなイヌみんなネコ」に
行かせてもらいました❗

団地住まいで猫アレルギーの私は譲渡会には参加できませんが
たくさんの良いご縁が繋がりますように祈っています。

晩ごはんの支度をして大急ぎでシャワーも浴びて
支度ができたのは3時だったけど
新宿なら徒歩5分の最寄り駅からローカル線で1駅の
武蔵境から中央線で8駅。大丈夫、時間はある。

父の介護の息抜きとブログを楽しみに読ませていただいている
ぐっぴーちゃんのグッズをゲットすべくレッツらゴー(古っ)

新宿なんてもう10年以上行ってないけど、駅に隣接してる
京王百貨店なら迷子になる心配もないさ❗😄と、思って
お気楽に中央線を降りたのですが、けっこう右往左往して😰
なんとか7階催場に到着しました🙌

可愛いTシャツとか招き猫とかいろいろと誘惑が多いけど
くまおちゃんとぐっぴーちゃんのブースに到着。

ぐっぴーちゃんのクリアファイル2点とぐぴ本をゲット❗


ぐぴ主樣と楽しくお話しもさせていただき、
ぐぴ本にサイン✒も書いていただき、


等身大ぐっぴーとの写真も撮っていただきました😍

(ぐっぴーちゃんに負けず劣らずのお太り樣な私は気にしないで下さい)
ぐぴ主樣ありがとうございました🙇

さらにおとなりのアニコムさんのゲームコーナーで
「うんちdeビンゴ」をやらせていただきました。
結果は3列揃って肉球ペンを下さるというのに
ワガママぶっこいて折り紙をいただいてきました。
(折婆なので…あしからず)アニコムさんありがとうございました❤





切り抜いて折るとぐっぴーちゃんくまおちゃんこぐまちゃんの
顔ができるという折り紙ですが、もったいなくて折れないな…
(とりあえずある折り紙で折ってみました)
可愛い足跡🐾付きの映画フィルム風クリアファイルに入ってます。

あと、写真展のエピソードをゆっくり読みたいと思い
「みんなイヌみんなネコ」の写真集も買いました。


幸せそうな写真がいっぱいでほっこりします。
この中でプンクマさんやmaiさんも書いていますが
犬も猫も人に愛されて家で暮らすのが良いのだと
心の底から思います。

私が紹介した物の他にも魅力的な物がいっぱいでした。
「みんな犬みんな猫」はあと4日もありますので
良かったら行ってみて下さい。