「 感無量 」 です・・・ | ばんきんとーちゃんのブログ

ばんきんとーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぜ~~~んぜん 終わる気のしなかった

 

「 下蒲刈島 」 の 現場・・・

 

先日 なんとか 仕舞う事ができましたっ!! 爆  笑

もう サイコーですっ!! 照れ

 

最初は ホント GW中には 終わるとは 思えなくて

 

GW明けてから どーしよー・・・ 笑い泣き

 

って 思ってましたが・・・

いろんな「 力 」が 助けてくれました・・・ おねがい

 

がぜん やる気が 出てきましたね・・・ 筋肉

 

さ~ぁ GW明けてからも バシバシ現場やっつけますよ~ ガーン