こんばんは〜ニコニコ
いやはや台風でバタバタしておりましたガーン
これから来るみなさまお気をつけてえーん


昨日は麦ちゃん怒涛の脱皮をひたすら応援しておりましたチュー


{BEFD9565-5415-4330-B31F-D494931DF0DC}

{CF70D58D-DB4F-4480-ABA9-F545704586D5}

{D30A16FA-9737-4571-8E16-A037C979F6C4}



ふー照れ
作るの楽しい、、いや、、麦ちゃん本当にお疲れ様でした!!!

無事終わって良かった良かったラブラブラブ

今回は一時間ほどで最初のペリッといくまで時間がかかって大変そうでしたガーン


{B33410C0-EBAB-47AC-AD37-1558D069C062}



ずっとだるそうだったのが、さっきでっかいうんちをしてスッキリしたのか途端に活動的に口笛

少しだけお散歩と出したら旦那さんの体に登ってずっとじっとしておりましたびっくり

落ち着くのかしら、、???


ゆっくり休んで明日からいっぱいご飯食べようね照れ