久しぶりの更新です。
皆さん、現在の経済状況心配ですよね!!
あたくしが思うにはあと10年もしたら、「会社」という組織
つまり

①通勤電車に乗って通う

②同じ場所へ社員が集まる

③始業と終業の時間がある

という今の日本の同一形態は半分以下になっていると思います。

「会社から給料を貰う」

という形はかなり変わっていくと思います。

今の経済状況と日本の財政状況を考えたら当然そうなると思います。

つまり、
10年後に「お金」を手に入れられているかどうか、生活していけるかどうかは
「会社」ではなく「自分」
がどうやってお金を生み出しているか。

怖いですが現実です…





「金持ち父さん 貧乏父さん」という書籍をご存知でしょうか?

51ヶ国語に翻訳され、日本で累計300万部、全世界では累計2800万部を突破した、
人気のビジネス書です。


そこには

どうやってお金をたくさん作るかではなく

どうやってお金が入って来る仕組みを作るか

が書かれています。


今までのように8時間働いて時給換算した給料では…
今後お給料は一部の業種を覗いて上がる訳はなく

簡単にいえば自分の体はひとつですから

お金が入ってくる仕組みを複数作らなければなりません。

そんなことを教えてくれるセミナーです。





著者であるロバート・キヨサキ氏が、9年ぶりの来日。
2日間にわたって、幕張メッセにてイベントを開催する事が決定。

ロバート・キヨサキ氏に加え、下記の方々の登壇も決定しています。

■キム・キヨサキ氏
■ロバート・キヨサキ氏の側近、リッチ・ダッド・アドバイザーズ
■『成功の9ステップ』著者 ジェームス・スキナー氏
■株式会社ペリエ 代表取締役 和田裕美氏
■資産設計アドバイザー 内藤忍氏
■サクセス・リソーシズCEO リチャード・タン氏
■インターナショナルモチベーター 池松耕次氏

詳しい情報は、コチラからご確認下さい。

⇒ http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=65276&iv=403



ロバート・キヨサキ氏は、著書
「Rich Dad’s Prophecy(2002年)」の中で、

「史上最大の株式暴落が起きる」
「日本が金融崩壊と不況の入り口に立っている」

と指摘をしていました。あれから、10年たった今。

キヨサキ氏が指摘した通り、100年に一度の金融危機で、世界的な不況となりました。

日本も、安定しない経済状況下にあります。

「豊かな未来を歩み始めるには、個人が学び、ファイナンシャルリテラシー(お金の教養)を
 高めなければならない」

と、キヨサキ氏は提唱しています。

これからは、自分たちで自分の資産を守らなくてはいけない。

ビジネスで豊かに生きるにはどうすべきか。

この度、ロバート・キヨサキ氏をはじめとする著名な方々に、これから10年の『ビジネス』と『投資』、
新しい時代の資産の築き方を語って頂きます。
残り席もあと僅かですので、こちらから詳細をご確認下さい。

⇒ http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=65276&iv=403

**********************************************************************

おらも行きます。
みなさんもふるってご参加を。

未来のために。