$オリアンティの徒然なるままに

残念…
無念…

ライブに行けなかったのである…

今回いくつかの要因が重なってしまったので。

チケット自体は学生の時の友達に頼んでおいたのです。

彼は某ステージ屋に勤めており、イベンターとも接触がある。
そして、今回のAC/DCのライブの責任者でもあった。
卒業後、お互いイベント業界に進み、同じ取引先の話
で盛り上がる事も多く、扱う種類が異なっていたので
たまに会って話すと勉強になる事も度々。
彼の波乗りデビューも連れて行ってあげました。

ライブも近くなり、そろそろチケットをと思い、
彼に連絡するも、通じない。

まあ、忙しいし、この業界、3徹位余裕であるし、
忙しいのもわかってるから、そのままにして、
後日もう一度かけても…

さすがにやばいな…


後からわかったのであるが、海外出張にいっていた…


まあ、自分自身も親戚がちょっとトラブルを
抱えてたので、難しかった部分もあり、
あきらめました。

ただ…

AC/DCが日本公演するのはもう最後かもしれないと
思っていたので少し痛かった…




気をとりなおして


ゲイリームーアが来るし!!!!!!!


それにいこうかなーなんて^-^




以前あるバンドで(その時はベースで)
「BACK IN BLACK」やった時は本当に
楽しかった。
やっぱ、弾きながらのりのりになれるし!


まさに、「ロッケンロール」ですよね!

気をてらったところがなく、まさにリフだけで聞かす
みたいな。
一回聞くとかなり印象に残るリフですしね。

同業者からのファンが多いというのもわかります。


以前、ヌーノが言ってたのですが、
「考えられる限りのリフは全部ジミーペイジがやって
 しまったよ」と言ってたのですが

アンガスにも同じことが言えると思います。


アンガスのよさはなにしろ、

「ださかっこいい!!」ってとこですよね。


おっさんで、少し禿げあがってて、一見どこにでも
いるおじさん。

これがかっこいいんだ、また!!