を御紹介します。

料理が得意なわけではありません。

自分が簡単に作れるものを紹介しますねー。
男の手料理程度です。



用意するもの:マーガリン 刻んだネギ しらす  
       ご飯(昨日の残りでOK)
       醤油 胡椒

これだけでOK!

作り方:①フライパンにマーガリンを大さじ一杯位乗せて10秒
     程あぶって全体にいきわたらせます。

    
    ②刻んだネギとしらすを入れて、炒める。
     
     ※このとき同時にご飯をチンしておきます。
      3分以上しっかりやっておくと後で楽です。
     
     ※かき混ぜるときはしゃもじが便利!

    
    ③軽く火が通る程度でいったん火を止め、
     先程チンした熱々のご飯をフライパンに!
     
     そこに醤油をフライパンの淵を1周位、胡椒をお好みで。

    
    ④フライパンに火を入れ、しゃもじで切るようにかきまぜ
     ると、全体にいきわたりやすいです。

   
    ⑤ご飯がすこーしだけ焦げる位で完成!


是非試してみてください。