♨猿ヶ京温泉♨定例ツーリング | T.T Azuma-ya Room 2nd

T.T Azuma-ya Room 2nd

2006年7月にあづま家さんの駐車場に集まったバイクを愛する気さくな仲間たちで「ツーリングチームあづま家」を結成しました。
毎月、日帰り定例ツーリングを楽しんでいます。
よろしくネ(^O^)v

♨猿ヶ京温泉♨定例ツーリング

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ熱中症にご注意を晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今年は長梅雨でなかなかバイクに乗れませんでした。関東も7月29日にようやく梅雨明けの発表と同時に猛暑日が続いてます。こまめな水分補給をしましょう生ビール爆  笑
イメージ 1

イメージ 2
ひまわり雷うずまきひまわり雪だるまうずまきひまわり雷雪だるま傘
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
6月の蓼科高原でお泊りツーでの楽しかったことや大爆笑だったことなど、フッフッフ~と一人で思い出し笑いしておりますが、7月の定例ツーリングは日帰り温泉でまったりと過ごすツーリングでした。♨♨♨今回はワタクシ諸般の事情により不参加になりまして、山ちゃんからレポートしてもらいブログにアップします。アップアップアップ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

★日程:7月21日日曜日
★行き先:猿ヶ京温泉 まんてん星の湯♨
★集合場所:関越道下り 嵐山🅿
★出発時間:午前9時出発
★ルート:嵐山PA~月夜野IC~国道17号線~猿ヶ京温泉♨
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
当日の朝は今にも雨が降り出しそうな曇り空の天気。参加不参加は各自の判断に委ねて、集まったメンバーは15名、バイク14台、サイドカー1台が参加してくれました。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
お昼のランチは赤谷湖の眺望を眺めながら2階の110畳の大広間で広々とのんびりできました。
メニューは地産地消の野菜、地場産の野菜、群馬県産の肉を使用している上州麦豚とんかつ定食や上州麦豚生姜焼き定食などなど、美味しくいただき大満足でした。キラキラ
食後はゴロリとお昼寝タイムに。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

イメージ 21
余裕の休憩時間を過ごしてリフレッシュできたようですネ。グッ爆  笑
イメージ 22
お疲れ様でした。また、8月のツーリングでお会いしましょう‼
イメージ 23

     ぶさっしーNICE愛ラブ湯❤