はじめまして。織です。


憧れの人には不幸でいてほしい。


つい、そう願ってしまうような人間です。


春が来て、憂鬱を寒さのせいにできなくなったこの頃ですが、感傷は募る一方です。


けれども心を無理に晴らさずとも、日々を味わい尽くすことは出来ると私は思います。


では、本日も流れるままに。