はじめまして。はじめまして。織です。憧れの人には不幸でいてほしい。つい、そう願ってしまうような人間です。春が来 て、憂鬱を寒さのせいにできなくなったこの頃ですが、感傷は募る一方です。けれども心を無理に晴らさずとも、日々を味わい尽くすことは出来ると私は思います。では、本日も流れるままに。