10/25スターダム 新木場1 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.10.25(日)

STARDOM 新木場1stRING


◇オープニング
1

2

3

召使いがいないオープニング

4

風香GMも復帰戦でしたね


◇第1試合 キッズ・ファイト5分1本勝負

△あずみ(時間切れ)△美邑弘海
5

6

7

8

9

10

11

あずあず、久しぶりの引分け

ひろちゃん、あずあずのマイクにあずみ軍団に入ってもいいと答えるも、あずみは「お前はいいや」と叫び

ひろちゃんの巻き返しは?


◇第2試合 15分1本勝負

○ロサ・ネグラ(11:19/マッドスプラッシュ)●ダトゥーラ
12

初来日のダトゥーラ

13

14

15

序盤から2人のファイトが噛み合わない

16

17

18

そして事故がおきる

ダトゥーラが回りきれなかったのか、ロサが耐えられなかったのか、よくわからなかったけど、ロサが腰から砕け落ちるように倒れてしまい、そして右膝をおさえている。

最初はダトゥーラの全体重が膝にかかったのかと思ったけど、押えていたのは右ひざだったので、支え切れずに変に捻ってしまったのか?

19

それでも試合を続行したロサはマッドスプラッシュから勝利を得るも

20

試合後には悲鳴が響き渡っていました。

選手はやれるって言うのだから、レフリーが止めるしかないんだけどね・・・

スターダムの外人に怪我が多すぎます。

呪われているのか?


◇第3試合 3Wayバトル15分1本勝負

○渡辺桃(6:07/蒼魔刀)●スターライト・キッド

※もう1人は米山香織
21

ほーちゃんの欠場で3Wayとなった試合

前回、後楽園大会と同じカードになってしまいました。

22

23

24

25

よねちゃんがコーナーに逆さ吊りになっている間にスターライト・キッドが攻め込むも

26
ももちゃんの蒼魔刀がヒットし、そのまま3カウント


27

スターライト・キッドは初黒星

ももちゃんは3Way初勝利かな?