5/17スターダム 後楽園1 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.05.17(日)

STARDOM 後楽園ホール


◇オープニング
1

2

3

結果的にだけど、いけだっちスターダムでの最後のダンス!

4

5

スタート!


木村響子、欠場挨拶
6

色んな事を言ってましたが、誰でもいいから噛み付いてこい!


そして、イオとまゆがリングに上がりももクロとのコラボの話をしてました。
7

8

まだ具体的には決まってないようですが、新たなファン獲得に向けた仕掛けのようですね


◇第1試合 15分1本勝負

○初日の出仮面(6:09/ジャーマン)●加藤悠
9

まだシングルで勝利のないゆうちゃん

自力でという条件がついています。

私も少なくと1度はシングルで勝利しているのをみているのですが、全て、自力では1度もないとの事。

10

11

12

13

14

振り切ってる叫び

15

16

最後は滞空時間の長いブレーンバスターからジャーマンで初日の出の勝利。

この試合、良かったと思いますニコニコ


◇第2試合 4Wayバトル 20分1本勝負

○クリス・ウルフ(7:38/エクスプロイダー)●はづき蓮王

※もう2人は米山香織、渡辺桃
17

18

19

4Wayバトルと言うより、バトルロイヤルでしたね

20

21

22

23

オーバーザトップロープルールは採用されてなかったはずですが、なぜかリング下に落とそうとするはづきとクリス。

そして落ちまいと我慢するよねちゃんとももちゃん

結局、落とされましたが・・・

24

リング上ははづきとクリスの一騎打ちになり、クリスがエクスプロイダーで3カウント

25
クリスの明るさが今のスターダムに必要ですね。