5/9スターダム 山口2 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.05.09(土)

STARDOM 山口・光市民ホール


◇第4試合 宝城カイリ凱旋記念試合 6人タッグマッチ30分1本勝負

○宝城カイリ、岩谷麻優、チェルシー(19:22/ダイビングエルボー)●コグマ、柴雷イオ、米山香織
23

24

ほーちゃん、そしてまゆちゃんの凱旋試合

ほーちゃんとまゆちゃんは一時休戦

25

26

27

イオがどんどん、かつての奈苗のような存在に

28

試合はまゆちゃん躍動!

29

ほーちゃんも

31

30

32

後半、ほーちゃんが捕まる場面もあったが

33

最後はバックチョップからのダイビングエルボーでコグマから勝利!

34

35

凱旋試合、盛り上がりました!

場外乱闘が長かったけど、まあそれはそれでねニコニコ

みんなが笑顔でしたよ!


◇ハーフタイムショー

現在、山口に住んでいる大向美智子さんと風香GMのトークショー
36

なんかね、かしましいって言葉がぴったりのトークショーでした(笑)
37

スターダムのこと、ほーちゃんのこと、ロッシーのことなどなど意外と長いトークショーでした。

面白かったですよ!


◇第5試合 バトルロイヤル 時間無制限

○岩谷麻優(12:28/ドラゴン)●クリス・ウルフ

退場順:①宝城カイリ②米山香織②初日の出仮面④スター・ファイヤー⑤ニッキー・ストーム⑥はづき蓮王⑦渡辺桃⑧チェルシー⑨コグマ⑩柴雷イオ
38

スターダム名物、バトルロイヤル

39

まゆちゃん、この日もお約束(笑)

40

ほーちゃんは胴上げされながらリング下に

地元のヒーローは一番最初に脱落も、館内から大きな拍手と歓声が響いてましたニコニコ

41

42

43

44

45

最後に残ったのはクリスと、珍しくまゆちゃん

46

そのまゆちゃんが、ドラゴンで勝利

47

以外にもまゆちゃんはバトル初優勝!(のはず!)

バトルも山口出身のまゆちゃんが勝利し、お客さんも盛り上がってくれて、ほんと良い大会でした!

◇エンディング

まゆちゃんが、締めは地元のほーちゃんで!とマイクを渡し、
48

ほーちゃん、声が裏返っての

「今を信じて、明日に輝け、We are STARDOM!!!」

49

記念撮影

子供も入って記念撮影でした(^^)


とにかく良い大会でした!

心地良すぎましたねニコニコ

ゆずポン、たくちん&コグマの最初の凱旋試合の時もあったかーい雰囲気で、ずっと楽しいプロレスが見られたよね。

今はそんな時代なんだと思う。

特に地方での大会は、こんな感じのあったかーい大会がね、いいよね。

売店も凄かったし、みんな笑顔だったし、楽しかった!

ほーちゃん、ホントに良かったねニコニコ

また山口で興行がありそうな、そんな終わり方でした。




おまけの写真
50
新人王を争ったのに同期ではないと言い張る2人

同期でいいやん(笑)