こんばんは〜😊
レムリアン  おり  の  えいこ  です。
今日は新たな挑戦の1日でした。

サロンを貸してくださる方の応援もあり、
レムリアンな1日になりました。

セッションをさせて頂いたり、ヒーリングをさせて頂いたり。
充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

以前からの知り合いの方は、前世から水にとても縁の深い方で、最後の天使のカードが、こちら。
{511DC153-3E95-4AA4-87E6-791B8ACC9D48}

ぴったりの天使が現れて
びっくりされていました💓
{E75851D3-3B84-4D75-A977-D769FCA9B98E}

こちらは別の方に。
スピリチャルな方でしたから、尚ポジティブになられたら、素晴らしいですよね。
皆さん、それぞれメッセージを受け取られてお帰りになりました。

私はヒーリングの後にヨサに行きました。
ホッと一息。

自分へのご褒美です。
私自身もメンテナンス大事だなと思っているこの頃です。

今日いちにち。
関わり会えた方。ありがとうございました。
感謝。感謝です。