人生の転機と 40歳までやりたい事 その① | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?



40歳までやりたい事 その①


さて、韓国ブログからカテゴリーかえアラフォーにしたので改めまして🙌


84年生 8月に39歳になるoriと申します🫡

と、改めて人生100年時代だとしたら、50が折り返しでしょ?🙄ってことは、40歳は前半のラストスパートになるのかと思い【40までにしたいこと】を整理することにしてみた。


節目節目で、やりたい事、やるべき事整理すると新しい目標もできるしね♡


小さい頃の漠然とした夢は、全部叶った?叶えたった!!!💪🏻


叶った夢

▪️留学をする

▪️海外に住む

▪️テレビ出る

▪️海外で働く

▪️結婚してみたい

▪️セントラルパークをコーヒー片手に散歩

▪️カリブ海にいく

▪️たくさん海外の友達をつくる


さて、なので離婚を期に、40代目前!思い切り人生を変えることにしてみたよ🫶きっかけって大切!


離婚後すぐやった事は

◦名義とか全て戻す。

◦引越して環境を完全に変える。

◦髪型だったり。皮膚科だったり美容で自分に投資して自信持つ。雰囲気変える。

◦仕事も思い切ってベンチャー企業に飛び込んでみた

◦若い男の子と遊ぶ👈え?



さて、では………

40までにやりたい事 ①

▪️自分の身体と向き合う



身体変えるきっかけは……

1.去年の今と比べて5キロ近く増えてた

2.朝寝起き悪い

3.寝付きも悪い

4.寝ても寝た気がしない

5.首肩頭痛い


いくらダイエット頑張っても、そもそも身体が曲ってたら筋肉のバランスとかで変な痩せ方するかなと思って、行くことにしたよ🙌





ここ、受けてみたいと思ったのが、身体だけじゃなくて、顔!韓国🇰🇷のコルギもできるってこと。



施術室も広い。


そして、顔やるからどすっぴんでお邪魔しました。




もともと、PRでお邪魔したんだけど、ものすごく良くて通うかなと思ったよ!!


かなり自分の身体の悪い場所もわかった。

クビレ作りたいのに、左右違うからそれも身体の歪みが関係あるんだよね……



コルギは、最初に超音波マッサージしてから、素手でゴリゴリなおしてくれるので、とてもスッキリしたーー🙌🫶


加工しとらんのだよ、だいぶスッキリ!

頬が上がった気する




お値段もお手頃で、通いやすい🙆🏻‍♀️

それ大切よね。

いくら良くても高いと通えないからさ😭




気になる方は是非🫡


■インスタ≫https://instagram.com/stella20210104?igshid=YmMyMTA2M2Y=



■ホットペッパー≫https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000490726/?fbclid=PAAaYznREbKREaEN30TNMmRH89Lpc_5SVytP7g3uZsIjL6Vwkb5Y4F2zWBOuU




さて、連休も残すところ僅か!

たーのしーむどー🙌



サムネイル
 

oriインスタ → ori0815