コロナが、なんだ!と、思えたやつ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

只今、水曜日のダウンタウン見ております。
アメリカでも、ある意味リアルタイムで見れる現代に拍手👏

ねぇ、もー!!こーゆーのもっとやって、!




ねぇ?
コロナで出かけられなくて、病むとか
自由がなくて無理とか…

みんなが、やってるからいいじゃん?
よくねぇーよ。


自由、あるじゃん
酒飲んで、食べたいもの食べて。

日本では店内飲食もできるよね?!

人の命ほどかけがえない。
失ったら戻せない。


ぁあーコロナで、マジ鬱とか

なんて贅沢な事を言ってるんだろぅなーと。


現代は、なんて食と物と娯楽に溢れているんだらうと、ちょっと自分が恥ずかしくなった。



時代に流されずに、自分らしく周りで何が起きていても乗り越えてきた100歳の方々に恥じないような2021にしたいな

なんて、ふとおもった年末の夜。


(結構、酒飲んでるけどな👈)