こーんばーんみ💪🏻💪🏻
コメントありがとうございます!あとでゆーっくりかえしまふ!!
日本×韓国から戻って1週間。
すっかり腑抜けな私です。
不眠再発で、寝れない
からの、本日起きたら13時
不眠で2日近く寝てなかったら、急に眠気来たよね。今は1時半。今日はちゃんと寝れるかな
でも、モットーなので、家事の手は抜きまへん!
起きてからマッハで1日のTo Doこなすで!!
4月はイベントたくさんあるし、ニューヨークも3回は行くようあるし、GWの予定もたてないとだし🙄やることはたくさん!
って、ほぼ遊びじゃねーか👈自分へのご褒美♡が、多いタイプです。ぇえ。
さて、里帰り韓国2日目は朝イチで、鞄の卸に行ってきたヨーン!3個ゲット!
後ほど、詳しい場所とか、戦利品あげます💪🏻
そして、ランチは、元同僚や知り合いと食べ、ゆっくりお茶もして(おい、ちみら、仕事戻れよw)
はい、1つめの春の韓国美活
【アートメイク】
今回、3泊4日。
何をとこでするか、考えて、外せなかったのは、まずここですね。
【新道林 アートメイク ルフェ】
久々だけど、先生覚えててくれた♡
きれいでサバサバしてて、ものすごく好きなのよ
、わたし、先生の事♡
ルフェ 前記事
詳しい行き方、予約の仕方
マジで、いつも思うし、いつも同じ感想で申し訳ないけど
痛みゼロ
終わって、クールダウン中
前記事にもあるけども、アイラインも、ルフェでいれました。これはね、誰に見せても、全く滲んでなくて、キワに入っててキレイ!と、お世辞抜きに褒められる。
眉もだけど、特にアイラインはオススメ。
アイラインも痛くなかった。
この辺ほんと神。
あたしはほんとに痛くなかった。個人差はあるから、全員かは知らんよ?!
しかも、ほとんど腫れなかったし😆
終わって帰ることに、通訳で働いてるお姉さんが話しかけてくれました。
どーやらJBJ?のケンタくんのファンで、前に一緒にチョロっと出たのを覚えててくれたらしい!!
高田健太くん 記事
濃いことは、そりゃー濃いけど、クレヨンしんちゃんや、イモトになることはないので、すぐにでも出かけられる🙏🏻🙏🏻
最後にルフェのブログ。
価格とか細かいのは、ここに書いてあると思う👈勧めといて雑か
さて、アートメイクのあとは飲みだよ!お酒だよ!