旦那出張。一人の夜を楽しく過ごす方法 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

アメリカ、只今。夜の一時になりました。
あらあら、毎日書くぞー!と、意気込んだ翌日にこれよこれ。

3日坊主どころの騒ぎじゃぁあ、ねぇですぜ。
1日だよ。もはや、ただの坊主だよ。
いや、坊主に失礼だよ。


本日より英語スタートしました。
クラスは5人。
最初の授業の印象がすごかったので、また今度書こう。👈いつになることやら

明日やろうは。ばかやろう。ですよ。奥さん?


はい、旦那が、日本へ出張に出ました。
今回は一週間。


過ぎるとあっという間なんだけど、前回と違い、今回はわたしも学校が始まった。
しかも始まったばかりだから、朝が苦手なので、予定を入れてなかったら、学校で早起きするから、家事もさっさと終わり、夜にもなれば時間を持て余し 




そう





HIMA‼
暇だYO!


暇になってモータ。
ジム行こうかなと思ったけど、ウィスキー1杯飲んだから、時間置こう。


時間を置く?


暇なのに、更に時間を置く?



さて、暇すぎて取った行動は



1人家カラオケ。


韓国で数年前に流行ったBluetoothマイク

以前、住んでいて流行った頃は、小馬鹿にしてたくせに👈おい


まさか、こんなにもお世話になるときが訪れようとは、誰も思うまい。



あのね、そうね。
ココだけの話。最高よ。

延長料金も、ドリンクも気にしなくていいの!



調子に乗って韓国のトロット(演歌)も
これ、若い人がカバーして流行ったのよ。二年くらい前だったかな?



1人マイク片手に、2NE1、TWICE、中島みゆき、演歌と、なんともまとまりのない選曲したけど、締めはやっぱりなの。



ちなみに、これが、韓国で売ってるBluetoothマイク。





日本も韓国も、そこらじゅうカラオケなんてあるから、この素晴らしさが、カラオケが近くにないアメリカに来て初めて気づいたわよ。


あれだよね、なんとも思ってなかった男の子が、他の子と付き合ったって聞いた瞬間に自分の気持ちに気づくアレ!👈違うだろ。



誰か、やりに来ます?

カラオケも、コーユー画面だと、スナックみたいよね。



ニュージャージーにて、オープン。
スナック おりおり


では、おやすみなさぁい。







※ちなみに、マイクはカラオケないことに耐えられず、この前、韓国から友達が、アメリカ遊び来てくれたので、図々しくも頼んで持ってきてもらったので、家カラ初心者の1ヶ月目です♡
ヤーン、初々しい♡

オススメの家カラの楽しみ方、ご教授ください🙏🏻