NY穴場写真映え×清い心 スポット | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわ🤗🤗🤗
久々に頑張って更新してたと思ったら、昨日遠出してまたサボってもーた。
昨日は家から一時間なので、ペンシルバニア州のフィラデルフィアに行ってきたよー!また、オススメアップするぞー!!
あと、韓国記事も……🙄🙄🙄



さてさて、ニューヨークoriツアー
3箇所目は、ふと通ったからなんとなく入った教会。


こちらの教会ですな。



もともとは、セントパトリック大聖堂に行く予定だったけど、通り道だし、よってみることに。

期待も。事前の予備知識もゼロでなんとなんとなーく入って驚いた!!


めっちゃキレイ!!!!!

しかも、セントパトリックみたいに観光地になってないから、静かで人もいない!!!

温かい色味と落ち着きのある燈にしばし見入る。



この制動でたら、通路があまりにきれいで、これまたビックリ!!!

まるで、宮殿みたい😍😍😍




そんな、こちらの協会は

St.Barthlomew's  Churh  と、言うそう。



通路歩いてて気が付き更にびっくり!!



メインは、こっちだった!!!




もー言葉にならない!!!
白と淡い紫、青のライトのグラデーションがなんともいえない!!!


観光地になっていないところのほうが、人は少ないし、意外性があって、いいかもしれない!!!



近寄って、上を見上げると、これまた美しい。
えがかれている絵画も素敵だし、ステンドグラスも素敵なの!!



これ、ほんとに、ふらっと、寄ったのに1時間位いましたわ。




億には懺悔部屋等もあり、こちらの石像の中には、コインを入れてる人もいたなー




この、石像の前にも、こんなに美しい祭壇。




もし、お時間ある方は、セントパトリックだけではなく、こちらも、とってもおすすめ😍😍😍

ってか、行ってみて!!

なんかね、懺悔したくなるし、心清めたくなるから!!
もしかしたら、清まったかも👈ほんとか?




時間すぎるのがあっという間な、ニューヨークの隠れ家癒やしスポットでした🤗





場所はこちら👇
325 Park Ave, New York, NY 10022, 



んでは、今日は、早く寝るぞー!!


つぎは、セントパトリック大聖堂
オススメの写真スポットあり😘