カロスキル奥のチュクミで一杯 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ!!
昨晩は韓国の、友達が遊びに来てくれてたよー!!久々に韓国語での弾丸トーク!
楽しかった!! 
ちなみに、来てたのはこの子👇
コリヨジャ Uちゃん


さて、それはまた、インスタに♡
韓国の事はブログに、日本で食べたものはインスタに残すことにしましたん!


さてさて、カロスキルでチュクミが食べたいとなり、M子とかと行ったお店。

the쭈꾸미


쭈꾸미(チュクミ)の店には見えない、可愛らしいお店♡


これは、辛いもの好きな女子会にもってこいな店構えやん!!
店内きれいだし!!


メニューはこちら👇





サムギョプサル+チュクミをオーダー





これを、炒めるとですね、こんな真っ赤になるんだわな。

あ、ちなみに6年も住んでたくせにoriさん辛いもの無理です👈え



だから、安心なされ!!
辛いもの苦手だけど、食べたい諸君よ!!!

こんなアイテムがあるのだ。


チャララチャッチャチヤー♫




はい、みんな大好き!
チ〜ズ〜!




マジ、これですから。

とろっとろのチーズと辛いチュクミがこれまた合うんだわ。

だれ?チーズとか発明した人。
ほんと神だわ。


それでも、辛い!そ~ゆ〜時にはソジュをぐびっ!!


それでもダメなら、ケランチムで口の中を癒やしなはれ!




もちろん、こんな食べ方も!!
チュクミ+エゴマ(ケニプ)+チーズとかね♡


バンチャンのもやし入れても美味しいよ!!


ナルチアル(とびっこ)も是非!!!これをいれてもまた美味しいんだわ!!


さらには、ランチタイムだと、チュクミを頼んだら、ポックンパが無料だと?!

是非ランチに行ってみてくだはい。




あたしらは、夜に飲みに行ったので、しっかり払ったわww


ぁあ。激ウマ。
ぁあ。今食べたい。





そして、カロスキルで2軒目に困るとふと訪れるディープな

【カンナム市場】



薄暗い建物の中に入ると、韓国料理屋が屋台が並ぶかのようにつらなっております。

ここね、すんげー安いの。



目玉焼きをつまみに、ソジュ。


ァァ。懐かしい飲みスタイル!!




そろそろ韓国ロスになってまいりましたわ👈はやっ。



大まかな場所載せときまーす!!



the쭈꾸미


【カンナム市場】




チュクミの方は、23時とかに閉まるので早めの訪問をおすすめしまーす!!


んではっ🤗🤗