帰国からの韓国料理リターンズ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんはoriです🤗
今日のソウルはめっちゃ、天気良い&空気良かったらしいわね!
アニータからきた写真が美しすぎてびっくりしたわ😂😂


一方、わたしは帰国2日がたちまして、飲んでばっかりの、毎日に本日ようやくピリオドが?打てるのか?

きっと実家で日本酒だな。こりゃ。

本日はプレ旦那が実家に挨拶に来てくれましてね。こんな飲んだくれのしょうもない女が結婚できる&気さくで良いとoriパパとっても喜んでおりました。 
旦那に感謝の日々でございます(´Д⊂ヽ
一つづつ順番にね、進めるぞ!


あれ、記事はほぼ韓国だけど、プレ花嫁(👈何この響き )とかにカテゴリー変えたほうがいいのかしら?ww違うな、このままだな。うん。



さて、帰国日。
羽田空港到着後、即向かいましたは田町
 

韓国料理ww


まさかなチョイスww


が、帰国したらずっと行きたかった場所で嬉しかったー!!行く前から興奮♡



◀◀PANCHAN▶▶

 田町にちあります🙂

今回頼んだコースは
❝6,500円飲み放題付コース❞

なぜ、ここに来たかったのかと言うと

元在韓メンバーが始めた店ということ!

元在韓メンバー達によるインスタとか見てて、マジで行きたかったの!!

まずは日本のビールで乾杯🍻
うます♡



そして、久々メンバーで写真をほぼ撮り忘れた👈

が、カンジャンセウでてきたし!感激!


カンジャンセウ、日本でも食べれるんやね😍
調べたらお取り寄せもあった👇

【西麻布宮】手作りクルマエビ醤油漬け20頭

価格:9,936円
(2018/7/8 16:57時点)
感想(0件)



とにかく肉うんま!!




あたしが1番美味しかったのはコレ♡
これを、さっと焼いて....



生卵の中へ♡

ひぃーうまいっ!!


そして、半分残しておいてコレの上にオン♡

白米×エゴマ×肉

うんま😍😍😍♡


飲み放題で飲みまくり、お肉食べてー
締めは冷麺でした🤗



そして、しょーへーさん、みんな!ありがとう😍😍
こんなサプライズまでっ😭😭😭



 

お店に行くと、陽気でノリノリ、肉を愛するオーナーの、しょーへーさんに会えますよ(笑)




最後は、しょーへーさんにも入ってもらって元ソウルの飲んだくれメンバーと記念撮影♡



これで、7/6をもって韓国締め!


さぁて、明日からはソウルの思い出にひたりつつお店情報&地方旅行記をあげていきまーす🤗



にしてま久々だな。日曜にちびまる子ちゃん。