離韓 D-9 ラスト訪問!汝矣島 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。
通常営業しておりまふ。oriです。
梅雨に入ったソウルは一昨日からかな?どーんより。でも涼しくてありがたい👈究極暑がりなのよね。

通常通り過ぎて、昨晩も旦那より帰るのが遅かったことは言うまでもなかろう。

最近近況とかばかりで、全然お店情報がかけてないことに気づく。おせーよってな。

近々まとめて書くつもりです。


さぁ、本日はプレ旦那の会社の飲み会にお邪魔するので汝矣島に久々訪問!そして、きっと最後の訪問....


寂しいわーよくM子と、お茶しに来...あっ、営業で来てたのに😣😣😣


早めに出かけてカフェへ👇



IFCモール近くのカフェです。
RAINBOWケーキも食べれるデー

【MAHOGANY】
この辺👇


意外とバエ(👈最近若い子に教わった)るよ。
味はね、コーヒーは普通に美味しかったけど、パンとケーキは特にリピしたいものではなかったわ😂😂





会社が近いからとワザワザ会いに来てくれたトンセンにも感謝!久々に会えて嬉しかったわ♡




さてと。お茶したところで待ち合わせは6時。
まだまだあるからIFCモールでショッピングーと、思いよってみたら......


はぃ、
ヲタク心爆発。


無料の休憩コーナーに、日本の漫画が大量にあるではないかい!!





ちょ、ワンピースもあるわ!!





でも、韓国語なのよね。
仕方ないけど。



さらには、コナンも発見したけど、日本語ですら漫画は読むのが辛いほど文字が多いじゃん?

韓国語だとギブよね。




こんな時にありがたいのは、単純かつ、読みやすくなんならストーリー覚えてる


ドラゴンボール!




なに?!なんなの?!一巻からあるじゃんか!!
待ち合わせまであっという間に過ぎそうだわ😂


ちなみに、ここは何かというと

【DADDY ZONE】




奥さんが買い物に夢中な間に、子供とゆっくり待てる場所。
しかも漫画付き。


このシステム、最高だわ。

場所はIFCモール内の無印良品のワキです。



※コメントくださった方へ※
本当にありがとうございます!!
なんやかんや、ゆーっくり座ってる時間がなく返せず申し訳ないです!!全部読んでます!
嬉しいコメント&笑けるコメント感謝です🤗