ギリ間に合った。あの韓国コスメのセール | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわ。
こんな時間に2日ぶりに更新です。

飲みつぶれておりました。 
(でたよ、やっちゃったよ中国白酒🐼🇨🇳)

私事ですが、引っ越しのため(ちょっと諸事情で。あとS対策👈)週末にかけてバタついてましたわ。
もー腕が腱鞘炎寸前👈大げさ


なんとか、週末のTo Do List 終えて、ゆったりベッドで、ネットサーフィンしていて気づいた。


やべ、FROM NATURE セールやってた。
げ、最近バタバタしてて見てなかった。

火曜までだけど、午前10時までだべ?
平日の朝なんて余裕ないから、明日の昼休みに見なきゃだわ👈今やれよ


コレ👇
(勝手にサイトからスクショ)




1番欲しいやつがすでに、在庫切れ。
マジでミスった。
  一番下のやつね😭

あんまり気にしてなかったヘアケアなんだけど、FROM NATUREのコスパと品質にハマってから、ヘアケアもしてみるかと手を出したアルガニケア
担当の美容師さんにも前より頭皮の状態も髪も良くなったと言われてから、結局ヘアケアもFROM NATUREにお世話になってんだよね。

だから、夏の時期って、汗かくから寝起きにもシャワーとか浴びて、使用量増えるから、こーゆー時に買っときたかったんだよね。


なのに、乗り遅れた😫😫😫


私が、いつも使ってるのはコレです👇

まー、ゆーたら、ほぼ全部やん😂


前から何回か、シャンプーとコンディショナー以外の左から2つ目と3つ目の使い方をコメントやメッセで聞かれるんですがね、えーっと業者の者じゃないんで正しい使用用途は知りませんw


なので、私は
1番左のは朝セット後に👈ヘアコロン的な感じで使ってる。なんなら会社の同僚男子も使ってるw

2番目は、クシ通り良くするために風呂上がりタオルドライした後とか、朝使ってる。

3番目は、傷んだ毛先と冬の乾燥時期に使ってる。ジェルっぽい感じたからね。コレから海とかプールで痛むからアリかもと思ってる。


そんな感じっすかね?


そして、コンディショナーよりも気に入ってるのはコレ👇


一番右のヘアパック。

もはや。最近コンディショナーは使ってなくて、このパックばっかり😂

何よりパックって、置いて浸透させる物じゃん??(👈だよね?あってるよね?)そのおかげで、コンディショナーより、香りが長く持つというか、しっかり残るんですよね😘


さらには、コレもイケてそうなメンズがいそうな飲み会の前には、気合入れてつけたいけど、大きくて持ち歩きには向いてないから、わざわざDAISOでミニボトル買ってきて詰め替えたよねww





執念と取るか、努力と取るか。
まーそんだけ気に入ってるんだろうな。
と、とるか。

どー思うかは、あなた次第👈何それ


韓国のEマートとかでもセールしてんのかな?
とりあえず日本のサイトではセールしてた。


と。言う事で、


FROM NATURE🌱

さて、明日は月曜!
お客さんのところ、直行の予定が、会社に資料を忘れてきたゼ!
お陰で早めに出勤だゼ!

だから、寝るゼ!


では、良い夜を🌓