間違い無し!座って食べるソソカルビ♥ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわ。
全身筋肉痛でロボットだわ。
  

全身筋肉痛の正体はインスタに載せて書くの忘れてた....
よし、あとで書こう!👈でた

その全身筋肉痛になる運動をしたあとは、こんなにお腹ってすくことあるの?と、言わんばかりに肉をかきこみましたわ。


行ってきたのは孔徳(コンドク)の最高にお気に入りの肉屋。

【ソソカルビ】


場所とかの前記事はこちら👇
  
そう、元祖なのかは、怪しいが新村にありますね。有名店。

でも、あそこはそんな好きじゃないんです。

だって、立ってご飯食べたくない。

特に荷物の大きい日とかね。

雰囲気や、ドラマの撮影場所なら、新村の方ですよ!お間違いなく!


あたしのような、ゆっくり座らせろや。酒飲ませろやって方はこちらの店舗へ🙄




ね?看板に書いてあるとおり
「座って食べる ソソカルビ」です(笑)

そもそも韓国語で『ソソ』が、立ってなので、座って食べるなら、ソソって付けるなって話なんだけどもね👈元も子もないやつ


まずは、ビールとソジュで乾杯!!



味付きのカルビ!!

まじで、まーじーで、美味しい!!!

感動激旨!

これ、あたしの中で見せ褒める最高の四文字熟語👈え

これとビールで韓国好きになれると思うよ👈言い過ぎな

こちらは、新村と違いご飯オーダーできます。
キムチもあります。
新村みたいに持ってかなくていいんです!!

そう、楽👈


金で解決できます👈こら、言い方



網の上にあるタレにはたっぷりニンニクと、カルビ切ったあとの骨も入れて、ウマウマ熱いタレ。
個々渡されるのは、たっぷりチョイ甘のネギダレ。

はい、もー飯テロ!
これ、飯テロ!


コンドク、マポのエリアに住んているなら行かなきゃ損よ!


って、これ見て行ってくれた日本人の方がいらっしゃいまして、その時、あたし後ろに座ってたらしい。
気づいてたら言ってよww


たらふく食べて、もー夢心地。


さて、次は軽くビールの、お店です。


※ちなみに、メニューは上のお肉のみ。
酒類、ご飯、キムチはあります。



韓国で飲んで買い物して美容して〜✈





ホテル検索はこちらから👇