コリヨジャちゃんとグアム旅@beachbar | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。
歳のせいでしょうか?色々なことに対して、許容範囲がとても狭くなってきてる😂


本当に、いい方ばかりなのに、たまにいるのよね。駐在デビューとかして女の子達困らせる人。

こっちは便利屋じゃないのよ?

何考えてんのかしら。

飲み行くのにさ、言葉できないから探せない予約できないのはわかる。
から、予約頼まれるのも、店探し頼まれるのもいいと思ってるんだけど、(そもそも仲良い人から言われたら喜んで探すわ)

その店に対して文句つけるやつ。

いるよね〜


予約してもらうのが当たり前と思って言ってくる奴


いるよね〜

ほんと、アホなことばっかり
言うよね〜

↑久々の、はるな愛


ぁあースッキリした
ブログは私のハケグチですわ。


人の愚痴って聞いても見ても気分よくないけど、同じこと思ってる人のは、妙に同意できるよね。不思議。




さて、止まりに止まってたグアムブログ👇

買い物中毒コリヨジャちやんとグアム旅

前回までのお話👇


今更続き😂


携帯が大破損して、再起不能となったあとは、ノー携帯ライフ。

そんなのいつぶり?!


ここからは、持参したデジカメがメインです🤗


滞在中2回も行った【The Beach】の紹介です。

こんな店あったの知らなかった😂
人が少なくて、グアムのタモンの様な、観光地感は無く好きな場所です😍


このビーチの目の前にあるのが👇
癒される。

もー今すんごい、モヤモヤしてるから写真見るだけでも癒される!

ちなみに韓国の今日のお天気もモヤモヤ😂


日中のテラスは干からびに行くようなものなので、室内?というか。屋根のある駐車場側で、海を見ながらビール🍺



日が陰ってきたら写真取りまくる。
コリヨジャちゃんは、ひたすら自撮り。

セルカ得意よねホントに。


日が陰り、外のいい席をキープ。

この席のイイポイント

①上半身裸の休暇中の米軍さんのビーチバレーをする姿が拝める。


ひたすら、見つめるコリヨジャ Uちゃん。



👇奥の赤いハーパンの方がお気に入りのようで、「赤いパンツ....」と、何度も日本語で私に呟いてくるw

呟いたあとのため息、やめぇいww


ビーチ側から、お店を見るとこんな感じ。
空の高さと青さ。雲の低さが南国感♡


ぁあ、なんでこの写真見たあとに、今、窓の外を見てしまったんだろう。

濁ってるw


日はどんどん落ちて、ロマンティックな時間帯←言い方w 
に突入すると、あたりはカップルがいっぱい!

この日は何故か韓国人多め。




夕暮れには、こんな素敵な夕日が見れました😍😍
この夕日を背に撮影始めるコリアンカップル。

まさかの衣装持参で、3回も着替えて撮ってた。
彼氏.....つきあいいなぁ....😂


かたや、裏の韓国人カップルは、ヨジャがひたすらご機嫌ななめ。

それを見たコリヨジャUちゃんが、
「ほんと、韓国人のみ女って感じ!せっかくのリゾートなのに!」

ってプンプンしてるから

「Uちゃんは、あーゆーことしないでしょ?」

って聞いてみた


「え?しますよ?」


するんかいw

言わなくてもわかるのが、愛でしょ?言わないとわからないなんて、私の事、愛してないのよ!
って、スタンスのヨジャ。
多いらしい😂😂😂


メンッッッドクセ😂
そんな、日韓カップルの違いや、韓国人旅行者のマナーとか話してたら、二人して酔っ払う。


知らない人に絡む←
服に酒をこぼす←

茂原、デフォルト



週末は生バンド演奏もしてるみたいで雰囲気もばっちりでした♡


小屋ってか、もー吹き抜けバンガローみたいな店なので、エアコンは一切ありませんw


ぁあードコでもドアがほしいわ......



さぁて、午後頑張りましょう!






年末年始は韓国でセールに、食に、美容旅✈





ホテル検索はこちらから👇