韓国最強プチプラコスメ×フロムネイチャー | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

最近寝に寝まくっております。
体に根っこ生えたかも😂
寝すぎて頭痛いわ。


さて、今日は断捨離と韓国語を勉強する日です。
新しいカフェでも探して。
夜は韓国映画見ます。

あ、コレ頭の中の妄想ね←

言ったらちゃんと実行できるかと思って😂
暇なのよ、今日←



さてさて、冬のバーゲン時期←ちと早い
こちらも、セールが始まっておりました♡



FROM NATURE 


日本のが安くないか?と、一瞬目を疑った←


今回のレポは、一番左のチューブみたいになってるやつ。





あちらは、サンプルを頂いたもので、本来のフォルムはこちら👇

これも、安くなってるぅー!!



ジンセン→朝鮮人参の花?実?から作られてるそうだけど、そーいった漢方の香りは全くしない。


どっちかと言ったら、ほのかな果実の香り?甘ったるくもなく、きつい匂いはなし!
なんなら好きな香りかなー?



FROMNATUREの商品て、基本的に、どの商品も、ものすごーく伸びが良い。

コスパいいのに、伸びもいいから、少量でもだいぶ使える。
更にコスパよい←どんだけケチw

写真でもわかるように、ゴールド成分入っております🤗



使用感は下の感じね。
使用直後は、みずみずしい感じだけど、ものすごーくサラサラしてるんですねー。

べたつき感はゼロ。



少し時間が経つと、完全に吸収されまふ。

なので、吸収される時にさらに水分とハリを与えたいので、これを上からつけてみた👇




翌日やはり、やるのとやらないのでは全然違うー😍😍😍

最近は、スキンケアはFROMNATUREしか使ってないんだよねー。
たまに、皮膚科にお世話になるの抜いては。


確実に日本いたときより、肌の調子が良くなってるんだから、韓国の水が合うのか、韓国コスメのおかげか。皮膚科か。


この前も、お食事してたコリナムくんに
『oriは、物凄い童顔だよね』と、褒められたの😍←肌関係ないやんけ


でも、この前、日本から来てたアニータの友達に肌触られて

「シルクー」って言われたw
嬉しいー(だが、記憶ないほど酔ってたらしいw)



ちなみに、こちらの主要成分👇




今、使ったり使わなかったり、寝不足や、肌の状態悪いときに飲み使ってるんだけど、上のパックとセットで、年末に向けて集中的に使って効果を試したいと思います🤗




シワ改善と美白効果。
次はこれ、正規品買って、顔全体に塗ってみたい♡




FROM NATURE 
口紅 → イーマート

※ちなみに、イーマートは、龍山のような大型店のみの販売だそうです!




年末年始は韓国でセールに、食に、美容旅✈





ホテル検索はこちらから👇