チメッ→チキン×メッチュ。ムメは? | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ😀
どーもどーもわたしです🤗


最近自分がバカすぎて焦る←

さっき話したことがおもいだせなーい😂
まてまて?私こんなにアホだったか?


やっぱりアルコールって人をアホにするのかしら?🤔
最近飲んでないんだけどなぁ....


うん、違うとは言い切れんな。


とか言いながらお酒の話←え




韓国好き&韓国よく来る、飲むの好きな方ならご存知の

【チメッ】

韓国語のチキン🐔치킨×メッチュ🍺맥주(ビール)を足した造語

これはよく知れた話!

会長!Yチさん!覚えてくださいねー!今度チメ行きましょー(笑)


さてさて、最近って言ってもしばらくあったけど、こんなのも


👇
タコ🐙문어(ムノ)× ビール🍺맥주(メッチュ) で

문맥(ムメッ)


このさータコがさーうまいんだ!
チキンの量は食べられなくても、この量はぺろり!
だから、韓国あるある
あんだけ食べたのに二次会チキンって恐ろしいコースもあるが←マジでデブエット


この量のタコならイケる!


その他にも
ピザ🍕피자(ピジャ) ×ビール🍺맥주(メッチュ)

 피맥(ピメッ)

とかとか!!


チメッに飽きた人&二次会にチキン押された人はタコ食べてみてください♡


Sチャマ。初ムメッ🐙




ちなみに、この時行ったのはココ👇


プチ?テラス席?もあるよーん!
カロスキルの裏ね!


メニューはこちら👇
日本語表示は無かった気がするが、中国語はあった←

上の写真のが食べたい場合

「ムノ」って言えばオッケー!

ビールは「メッチュ」指で個数伝えりゃわかるし!✌←2とかね


タコとチキン2つ食べたい人は、この写真のヤツだから指差しでも👇


カロスキル(新沙)なら、こちら👇



地下鉄3号線 新沙駅8番出口より徒歩3分程



では、週の真ん中頑張りましょー!



妄想旅行にも一人で無意味に毎日チケ探し✈





ホテル検索はこちらから👇