ディープコリアでコプチャンディナー! | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。
さて、秋夕連休5日目あっという間に半分来たわ!
はっや!!

一日お籠もりして、手と足のジェルネイル完了!!掃除もしたし!!

すっきりー♡


さて、明洞からも歩ける、ちょっとコアなディープ韓国のご紹介。




モヒカンの皮ショップと麻原のお店もある
【인현시장】

アニータゆにゃ姉と久々のご飯🍴


行ったのは、久々のコプチャン!!

【충무곱창】


そこに向かう前にモヒカンのお店で革製品物色♡相変わらず素敵!

しかもフルオーダー可!!

今回気になっててオーダー迷ってるのはコレ👇

下のヌメ皮の財布を上の色の皮で作ってもらおうかなーと♡

私すぐ汚すからさww
白よりもアメ色のほうが安心で😂




皮を見たあとは皆でご飯〜♡


前記事👇


コプチャンのお店のイモがメチャクチャいい人で、私もゆにゃ姉も20代と言われて気分よし←単純か


久々の生レバー♡センマイ♡



そして、コプチャン!!!


いつも思うけど、アニータモヒカンの二人がいるとソジュ空くのがとてつもなく


早い←


強すぎやねん



ここで、先程のやさしぃーイモが

チャドルバギをサービスしてくれた!!


きゃーーーーー太っ腹😍!!




ニラもたくさん入れてもらい、メチャクチャ美味しい♡

やはり、コプチャンにはソジュよね♡


締めはもちろんポックンパ♡


久々に韓国人の人と韓国語で飲んだな←え


いや、最近駐在とか日本人にしか会ってない気がしてなww




ぅーん安定感!!

これは外せない!!


外で飲んでたんだけどみんな「寒い」の連呼。


そぅ、ソウルはすでに外のみが寒い←

薄いカーディガンくらいじゃせいぜい19時までしか外で飲んでらんないとおもう←


昨日も映画の後TOMO氏と飲んだの
《熱燗》どんだけ早いよ季節の移り変わり



この日、モヒカンが連れてきた友達のコリなむくんが、恐ろしいほど

[小藪]に似てた件👈

なによりも、本当にみんないい人達!!
飲んでて心から癒やされる😭😭😢




本人からも似てるわ。頂きました。

コナンとかーアニメに詳しくて仲良くなれる気がした←そこね


【인현시장】 

충무로 忠武路 駅8番出口より徒歩5分ほど。


麻原、モヒカンのお店は、コプチャンからもすぐ👇




では、今日も元気に飲みまっしょう😘







旅の季節です♡





ホテル検索はこちらから👇