広々テラスでコーヒータイム@景福宮 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

どーもこんばんわoriです。
 
体調崩れたついでに痩せないかな?なんてもくろみも不発に終わりそう(・д・)チッ

まぁ、健康のほうが大切ですわな。


明日は早々金曜なのね??なに1週間早すぎなんじゃない?
嘘でしょ?
1日間違えてるんかな?

あたしだけ早送りされてるのかしら?

なに、何やってたんだろうこの一週間滝汗チーンゲッソリ
ToDo List全然こなせてない気がしてきたわ。

喝入れないとだわ。

誰かやる気スイッチ押してくれません?(切実)←そして結局他力本願笑い泣き


さて、寝る前に、たまーに一人でフラッと行くカフェをウインク


【COPI TIAM 景福宮店】


韓国らしい、ゆとりのある一軒屋cafeでお庭はテラス席になってるよー!!


この日は暑かったけど時間が早かったから、まだパラソル開いてなかったー!!



一年前、さやと秋口に行ったとき👇

テラス側から入り口見るとまた、雰囲気違うよねー!
メインカラーがクロでシックな感じに見える〜


この壁が目印👇



こちら、店内がまた雰囲気よくてね。
落ち着きあるけど、温かみのあるウッド調で、天井の梁が私の好きな感じなんですわ←お前の好みどーでもぇえわ笑い泣き



でも、ほらね?女子って←え、女子?

テラス好きじゃない?←

暑くても思わずテラスに出ちゃうよね口笛口笛


景福宮わきの人気エリア西村
緑と美術館、カフェにアートと休日の散策におすすめ♡


リピーターさんも、いつ来てもここは新しい発見があるから楽しいと思うよ♡
(ほら、店しょっちゅう変わるしニヤニヤ)



場所はこちら👇


地下鉄3号線 景福宮駅 3番出口より徒歩3分ほど。


さて、いい夢見ろよ