復讐されたぜ。 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわニコニコ
いやー食べ物の恨みじゃなくて、写真の恨みって怖いねww


変な写真使ったからと、復讐された↓笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょ、ひっどい写真使いやがってw

まぁ、いいか←いいんかい



大阪を中心に活躍してる韓国人モデルのテル
韓国語の、先生とかなんか最近はスタジオもやってるんやねー←情報雑か


韓国語もちょこちょこ出てくるので、韓国語を勉強されている、美容に興味ある方はぜひ読者登録してみてくださいデレデレ


女(性別上一応ね)の、私よりはるかに美意識高いからね奴は。



さて、ソウルも春が来たようです。
気温がだいぶ上がったでー。

今日から来週木曜までのお天気です。




韓国春が訪れたら、黄砂とPMと変態もおとずれた

この時期の風向きで仕方ないのだけど、息できん。
交差とPMで霞んだ空気の中、仕事で地方に降り立つと、廃墟か、戦時かと思うわゲッソリチーン人も外に出ないし、静まり返った中、砂埃まい、デモの為むかーしの古い曲がラジオから流れてるの。


一瞬20世紀少年思いだしたもの。


恐怖でしかないわニヤニヤ


皆様、旅行の際はマスク、のど飴、おすすめします。


さて、各カフェではイチゴメニューも出揃ったので、イチゴ特集でもしようかなデレデレ





では、良い一日をウインク