超絶オススメ!クラフトビール✕ソウルタワー | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわー!!
 
わーやっとお休みだったよー\(^o^)/
すんごく充実した1日になったー!←なに?このアピール


さて、本日はミッションがありノクサピョン経理団通りに行ってきました!
昼間に来るのはだいぶ久々!


Y下氏に付き合ってもらいぐるぐる〜

やばい久々に来たら素敵なお店が一杯!

写真撮るのがもー楽しくてしょうがなくなるようなフォトジェニックなものばかり♡




どこのカフェに入るか迷っている間に時間は過ぎ

......もー4時過ぎたしHAPPYHOURって事で!
と、飲むことに←結局





お店はこちら。
経理団通りの上の方かなー?


【NAMSAN CHEMISTRY】





こちらの超絶オススメPOINTは

《クラフトビール33種類あること!!

これは韓国ではかなり素晴らしいと思います!! 
そして、何よりも

何飲むか迷う←

33種類もあるかんね爆笑





選んでレジでお会計したらレシートを隣のカウンターに持っていって渡すとお酒と交換できマフ(・∀・)

カウンターは開放感あってオシャレー(≧▽≦)




3階まであるので、日が落ちるまでは2階でゴロゴロし、日が落ちてからは屋上へ〜ヽ(^o^)丿







見よ!この開放感!!!




そんなに長居をするつもりでもなかったので、私達は樽テーブルへ。

風が本当に気持ちが良い!!

今の時期ほんと最高ですなラブ




屋上にも一応ビール売ってます!
種類は一階より少ないけど、まぁ十分!





どんどん日が落ちてくると雰囲気も変わっていきます♡

素敵♡





そして、目の前には

ソウルタワー!!





美味しいビール✕ソウルタワーの夜景

さらには女子の好きなテラス


完璧ですねニヤニヤ


韓国は祝日だったので、さぁて明日から仕事だ!

皆様良い夜を♡