帰国④日目の夜 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

日本の空気が美味しすぎる。
バラエティか面白すぎる。
(ちなみに、関ジャニ∞好きすぎます。関ジャニ∞クロニカル見て笑い声の大きさに親に怒られる31歳独女)デレデレ

※ちなみに昨日はジャニーズカウントダウンに湧いておりました。

あーら新年早々痛い子。
今年もいい年になりそうだわニヤニヤ


コンビニが素晴らすぎる。

街が変わりまくってた←






oriさんちは、埼玉の上の方なんでね、ソウルでは見れない星空が見えます。


大きくて澄んだ夕焼け見てたら今年の目標、グダグダ考えんのやめちゃった(笑)


やりたいようにやろう!
あとまわしにしない!!
今やれること全てやる!


そーゆーことにしました(笑)



今年は韓国生活4年目!


今年もこんなゆるーい感じだと思いますが、よろしくお願い致します♡