今週は経済学強化週間!と張り切ってたけど、昨日の月曜日は朝から晩までずーーーーーーっとねむい[みんな:01]

先週の土曜日は9時から夜の10時までTACでびっちり(うち2コマ答練…)!!だったもんで、お疲れLevel2、日曜日はムスコの野球の試合のお手伝いに顔を出し、お疲れLevel3、帰省していたオットにガラでもない細やかな心遣いしてお疲れLevel4、[みんな:02] 極め付けはどーしても行きたくなったコストコに16時からの強行軍してお疲れLevelMAX!!爆弾

そりゃー、疲れ抜けないわ…[みんな:03]

ので、今朝から経済学強化週間と、久しぶりの費用関数…あれ?んー!?
がーん!忘れてる???[みんな:04]

いや、わすれてるんじゃなくて、勉強のやり方が間違ってて、曖昧な土台しか出来てないからスパーっといかない、と言うのがわかりました。

えーー!今から間に合うのかよー!?
と言う内なる声も聞こえますが、間に合わせます!間に合わせるのだー!チョキ

よーするに、本試験でどこが問われてるのか、という意識が甘かったのです。だから、ひろーく勉強して、うすーいアウトプットにしか繋がらない。

経済学なんて、ノーベル賞をもらえるような学問なんだから、問われるレベルをしっかりもって取り組まないと、私のような多科目受験者はタイヘン!

と、自分を盛り立てたところで、また頑張ります!!



iPhoneからの投稿