神戸三宮

女性専門パーソナルスタジオ

ポールストレッチヨガ:加圧

ORi:V (オリーブ)


2021.ミセスグローバルアース

グランプリ🌟兵庫代表

奇跡の60代トレーナーの

yoshieです♥️



ミセスコンテストは

チャレンジです‼️



参加することだけでも

刺激になります。







本番までの道のりは

大変なこともあるけど…



""に目覚める人はいっぱいる




幾つになっても女性は

開花します🌹



綺麗になります✨



目標があるから

ダイエットにも成功する




ドレス着れて嬉しい〜




メイクした鏡の中の自分に

私…綺麗やわ〜💗💗



ニッコリ☺️







自分に自信が持てるようになったら

又前進できます。






ミセスコンテストは…年代別に

宝石名で💎分けています




ルビー. エメラルド. アメジスト

など…💛🧡💚


60代以上は"パール部門"


70才. 80才でもエントリーできます



個性豊かな部門です



人生経験半端ないですもん




びっくりするぐらい個性的な

人もいましたーー😳

怖いもんなし‼️🤣




審査員前でポージングして


思わずニッコリです^_^


応援声援📣


嬉しかったですー

感動しましたー💗



神戸メリケンパーク

オリエンタルホテルで開催。


忘れられない日になりました。





出場者の人達とLINEグループ

で繋がったり

写真撮りあったり



新しい事に挑戦すると

新しい出会いがあり

繋がり拡がりますねー



同じ目標に向けて

11月は東京で日本大会🇯🇵



1週間東京で頑張ってきまーす❤️







美容.  健康若返り.アンチエイジング

40代からの頑張らない運動嫌いの女性の

身体づくり。


💫ミセスコンテスト特別プログラム

ヒールウォーキング👠ポージング

指導。

 

"美ボディ"トータルプロデュース

 お任せください🌈