Happy Blogmas 🎄Day1

ちょっと本来のブログマスとは趣旨が離れちゃうけど

今回の旅の記録に。

クリスマスまでの間、毎日更新します。

(できるのか?!笑)


今日も朝から雨。

サンクスギビングのホリデーで1週間学校がお休みだった子どもたちも雨で外で遊べないし、少しイライラ。



それならと、

大きいトランポリンなんかがあるところにみんなで行ってきました。

イギリスでいうとソフトプレイ的な場所。

息子は最近お家でも大ハマりのキッチンでひたすらケチャップをかけまくる。



Daveの弟の家は車がないと本当に動けないところなので、さすがの広いお家と庭でもそろそろ外に出たいなと思ってたところにちょうどよかった😢





動きすぎてブレる。

入場料めちゃくちゃ高かったー
$17。
しかも専用の靴下($2)も買わなきゃいけなくて。
たった2時間ぐらいの滞在でこれはきついなぁ。

聞いたらこのエリアじゃこんなのが普通みたい。
ひゃ〜


イギリスの家は街にも公園にも近くの森みたいなところにも歩いてすぐ行けるので

車を使うのは週1程度。


車がないと何もできないとなると

いろいろ計画しないとだめだわ。



そして、Daveの初ドライブもこの日。

道路は右側だし、ハンドルは左側。

いろいろ大変😭


横で座ってる私も運転してるつもりで乗ってみたけど、間違いなく逆走してる。笑