9/19売(表紙:ナオト・インティライミ)の校了ツイートまとめ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

9/19(金)発売
オリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)の
校了ツイートをまとめました!
購入の参考にしてくださいネ♪

表紙・巻頭
ナオト・インティライミ
ナオト・インティライミさんの表紙・巻頭ページを校了!撮影の相棒にはカワイイ犬が登場。インタビューでは、新曲のことから人生観までたっぷりと語ってくれましたよ。9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)掲載です! 【オリスタ編集部/ナッキー】  

ナオト・インティライミさんの出演した『LIVE MONSTER』の潜入レポートを校了!1曲目からテンションMAXなライヴの模様をたっぷり。トークではフェスの裏側も告白!9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)掲載です! 【オリスタ編集部/ナッキー】

特集
ドラマAWARD 2014夏
特集『ドラマAWARD 2014夏』ページを校了! 夏ドラマもいよいよクライマックス! 読者1,000人が本気で選んだ好きな作品、俳優、女優を大発表しちゃいます。あなたのイチ推しドラマは一体何位? 注目のランキングは9/19売をチェックしてくださいね☆【オリ★スタ編集部/ちいさ】

『HERO』始まりましたねー!楽しいなぁ。今日、“めざましテレビ”でやっていた、カトパンのシーン、やりましたね♪ 9/19(金)売には、木村拓哉さん、北川景子さんのインタビューを掲載しますっ!ぜひ‼︎【オリ★スタ編集長】

北川景子ちゃんインタビューページを校了♪ ドラマ『HERO』で演じる事務官・麻木についてや、撮影現場でのお話などたっぷり語っていただきました。クールでカッコイイ&キュートでカワイイショットも必見! 9/19発売のオリスタにてぜひCHECK!【オリ★スタ編集部/ちいさ】

上戸 彩ちゃんインタビュページを校了!! “昼顔”ついて語ってもらいました。はじめは戸惑いもあったという紗和役。上戸ちゃんが予想する最終回の結末とは!? ステキな笑顔はじけるショットと合せて、9/19売(表紙:ナオト・インティライミ)にてお届けします♪【オリ★スタ編集部/ちいさ】

斎藤 工さんインタビューページ校了しました! “昼顔”(フジ系)についてインタビュー。最終回のヒントもちょっとだけ公開!? 男らしく色気溢れるショットは必見です。9/19売のオリスタ(表紙:ナオト・インティライミ)を要チェック♪【オリ★スタ編集部/ちいさ】

SMAP
スマスマの収録レポートを校了! 元スポーツ選手がビストロにご来店。ムチャぶりされた彼の言動に、SMAPの皆さんも大爆笑♪ 彼を間に挟みんだ、木村さん&中居さんが取った行動とは!? 9/19発売のオリスタ(表紙:ナオト・インティライミ)にてお届けしまーす!【オリスタ編集部/しげ】

“スマスマ”の“ビストロSMAP”観ました?上戸彩ちゃんがゲストでしたね。中居さん、本当に“昼顔”にハマっていて驚きました!男子の意見って貴重だし、面白かったですね。9/19(金)売では、上戸ちゃんに“昼顔”インタビュー!この時の中居さん話もチラリ(^_^)【オリスタ編集長】

木村拓哉さん(SMAP)主演、『HERO』(フジ系)のクランクアップページを校了! 抜群のチームワークでドラマを盛り上げた“城西支部”メンバー11人からのコメントを、写真と共にたっぷりご紹介! 9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)で!【オリスタ編集部/ぱんち】

堂本光一
堂本光一さんの舞台SHOCK大阪公演ゲネプロレポを校了! より迫力、表現力を増したステージの模様をたっぷりお届けします。内博貴くん、森公美子さんとの楽しい記者会見の模様も♪ 9/19発売のオリスタ(表紙:ナオト・インティライミ)にて掲載します!!【オリスタ編集部/しげ】

堂本 剛
堂本 剛さんの5年連続での“平安神宮ライブ”レポートを校了! 幻想的な雰囲気の中、ファンキーに歌った剛さん。新曲や名曲『街』も聴けた、豪華ライヴの模様をお届けします。“ありのままの”MCも♪ 9/19発売のオリスタ(表紙:ナオト・インティライミ)にて!!【オリスタ編集部/しげ】


嵐が出演しているJAL新CMのニュースを校了! 東京で歌番組を収録するメンバーを残し、相葉雅紀くんは鹿児島へ一人旅!? アドリブも飛び出したというスタジオ撮影のメイキングカットも! ぜひ9/19発売(表紙:ナオト・インティライミ)のオリ★スタで♪【オリスタ編集部/ぱんち】

櫻井 翔くん(嵐)が登場したアフラック新キャンペーン発表会のニュースを校了! 会見のインタビューでは、櫻井くんがメンバーの“頼れるところ”について語ってくれましたよ♪ 詳しくは9/19発売(表紙:ナオト・インティライミ)のオリ★スタでCHECK♪【オリスタ編集部/ぱんち】

嵐の相葉雅紀くん初主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の現場レポートを校了しました! 11/22に公開される本作、ほっこりロマンチックな恋模様と愛されキャラな相葉くんの魅力が炸裂した撮影現場の様子を一足早くお届け♪ 9/19売にて掲載です【オリ★スタ編集部/ちいさ】

嵐・二宮和也くんが出演している日立の新CMのニュースを校了! リビングで赤ちゃんと共演した二宮くん、その愛らしさに思わずメロメロ!? カワイすぎるCM撮影の様子は、9/19発売(表紙:ナオト・インティライミ)のオリ★スタでチェック!【オリスタ編集部/ぱんち】

嵐・二宮和也くんらが登場した、フジテレビ新春ドラマ会見のニュースを校了! 豪華なキャスト陣が集結し緊張気味の会見も、二宮くんはさすがの笑顔とコメントで和やかに♪ 三谷幸喜さんからの出演オファー秘話も!? 9/19売(表紙:ナオト・インティライミ)でぜひ!【オリスタ編集部/ぱんち】

関ジャニ∞
錦戸 亮くん(関ジャニ∞)主演ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)潜入レポを校了! 教師役に挑戦する錦戸くん、回想シーンの撮影では高校生姿も見せてくれました♪ 少年のような笑顔で熱い抱擁も!? 9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)で!【オリスタ編集部/ぱんち】

KAT-TUN
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪ 亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁! 白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。現場での様子と共にお届けします。9/19売にて!【オリ★スタ編集部/ちいさ】

福山雅治
福山雅治さんが登場した、NHKスペシャル番組スタジオ取材会のニュースを校了! 世界の“ホットスポット”での体験や、オンエアされない(!?)かもしれない現場でのエピソードまで明かしてくれました! 9/19発売(表紙:ナオト・インティライミ)のオリ★スタで!【オリスタ編集部/ぱんち】

遊助
遊助さんの全国ツアー、ライヴレポートを校了! 今回は、まるでサーカスのようなセットが楽しそう♪ ちょっとファンタジーで、でもやっぱり熱~い、ライヴの模様をお届けします。9/19発売のオリスタ(表紙:ナオト・インティライミ)に掲載です【オリスタ編集部/しげ】

JUJU
JUJUさんのインタビューを校了!大人の別れを描いた新曲『ラストシーン』のお話や“めざまし”テーマソングについても。女子の共感呼びまくりの新曲の話をじっくり聞いちゃいました。9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)掲載です! 【オリスタ編集部/ナッキー】

連載・レギュラーページ
MUSICページを校了しました! 表紙・巻頭にも登場するナオト・インティライミさんのニューシングル『LIFE』をピックアップ! JUJUさんのドラマ主題歌や、AKB48のイベントDVDなど、注目の最新リリース情報も♪ 9/19発売のオリ★スタ掲載です!【オリスタ編集部/ぱんち】

DVDページを校了! 堂本光一さんの“Endless SHOCK”をピックアップ! さらに滝沢秀明くんの『鼠、江戸を疾る』、瑛太さん&松田龍平さんの“まほろ駅前”もご紹介♪ 9/19発売のオリ★スタ(表紙:ナオト・インティライミ)掲載です! 【オリスタ編集部/5】  

“ラッキーソング占い”を校了! 9/19~9/25のラッキー星座No.1は? Sexy Zoneの新曲を聴くと、さらに運気が上がる!? 気になる結果は9/19発売(表紙:ナオト・インティライミ)のオリ★スタでチェックしてください♪【オリスタ編集部/おこめ】


購入(予約、バックナンバー)は
①お近くの書店サン
全国のバックナンバー設置協力375店舗
ECサイトのAmazon.co.jpで探す
〃 のセブンネットで探す
〃 の楽天ブックスで探す
〃 のe-honで探す
〃 のエルパカBOOKSで探す

次号9/26(金)売の表紙は、Sexy Zoneさん!

【オリスタ編集部】