笑顔満開♪ 相葉主演ドラマ撮影の様子をのぞき見!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

相葉雅紀・おうちみたいなまったりモード!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:山田涼介) には
いよいよ明日(15日)放送開始!!
相葉雅紀くん主演ドラマ『ラストホープ』
密着を掲載しています音譜


フジ初主演、初の医師役、医療サスペンス…
ということで緊張気味と思いきや、
現場の相葉くんは笑顔ニコニコ


この日の空き時間にはスタッフの人と談笑したり
セット内の人体模型をひたすらイジリ倒したり
楽しそうな様子をパパラッチキラキラ
あまりにリラックスしたのか(!?
それとも相葉くん演じる卓巳先のクセなのか
靴下をくるぶしまで下げてくしゅくしゅ状態
そんなキュートな姿も激写カメラ


そして、この日は23日…そう、相葉くんの誕生日前日
サプライズバースデークラッカーの様子も掲載しています
ぜひオリ★スタでチェックしてください


さらに、この号には
合格嵐が司会!“紅白”舞台裏徹底GUIDE
星ジャニーズカウントダウンレポート
など嵐がほかにも盛りだくさんですヒヨコ


次号(1/18売) では相葉雅紀くんの
『ラストホープ』インタビューを掲載!
こちらもお楽しみにブーケ1


(まちこ)