嵐・大野&松本の初コンビが遂に実現!! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

大野がメンバーとのコンビっぷりを告白


現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP) では
ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)コラボ企画に大野 智くんが登場book*


今回はなんと発見
シェアハウスでは初となる松本 潤くんとのコンビ♪
ということで、収録前の大野くを直撃!!
どちらが仕切るかとの質問には
ふたりとも仕切ろうとしないんじゃない?(笑」と
早くも大野くんらしいマイペースなお答えがイヒヒ
そんな彼に、他のメンバーとのコンビについても聞いちゃいましたっ!キラキラ


また、『アラフェス』の見どころや、
9歳の男のコの切実な悩み(!?)などなど
恒例の読者のみなさんからの質問にもたっぷりと答えてくれました!!キラキラ


さらにグラビアでは、
お部屋での~んびりくつろいでいるようなほっこり姿を激写
そんな大野くんワールド炸裂のグラビア&インタビューは
現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP) でチェック!