SMAPxゴールデンボンバーが異色コラボ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

SMAPも弾けた! スマスマライヴに密着!!




現在発売中のオリ★スタ(表紙:櫻井 翔)
では

10/29に放送した『SMAP×SMAP』(フジ系)で

SMAPと、ゴールデンボンバー

『女々しくて』コラボした


ライヴマイク収録を密着レポート音符




ゴールデンボンバーと言えば、

かき氷を食べたり、ボンボンを持って踊ったりというハジけたパフォーマンスも人気のエアバンドギター002


だけど、この日はSMAPを前に大緊張の“金爆”メンバーガクガク

リハーサルでも「SMAPさんを前にふざけるなんて……」とカッチコチカチコチ


そんな彼らを横目に本番になるとクラッカーSMAPのメンバー目akn




香取慎吾さんが、鬼龍院 翔さんヘッドロックラリアートをかましたり笑

ストールマフラーを乱れさせてはじけ飛ぶ中居正広さんだったりどきどき

全員が黄色のボンボンボンボン黄色のボンボンを持って歌うころには

200↑↑↑




そして、トークコーナーのプレイバックでは……

中居さん木村拓哉さんにいじられまくる

ゴールデンボンバーや、

稲垣吾郎さんがびっくりした!!

ライヴで自分が起こした行動などをご紹介sei




草なぎ 剛さん香取さんに挟まれる歌広場 淳さんや、

喜矢武 豊さんに寄り添う稲垣さんなどなど、

SMAPゴールデンボンバーのからみを

本誌本でたっぷりとお届けどきどき


ぜひチェックしてみてください♥akn♥




その他にも本誌では、

第2回の視聴率も好調あげ。

木村さん主演ドラマ“PRISELESS”第3話の

密着取材もご紹介sei


木村さんのインタビューも掲載していますハート






ぜひ、発売中のオリ★スタ
を、

お見逃しなくわーい






(ひよこヒヨコ5号)